SSブログ

All enemy unit down. [リアル]

はぃ、こんばんは。生きてますよー(*´∀`)ノ

ブログの編集方法を忘れて焦ったの回

久々にブログのタグ書いてたら h2 だったっけか、h3 だったったけかとか。
ぁれ、ul どうすんだっけとか。オジイチャン化がスゴイ。やっぱり今年は本サイトの方をリニューアルしよう。

S・Y・A・C・H・I・K・U・!

なんで毎日会社に行ってんだよと。おかしーなー。2月って閏年だったよね?
先月の出社日数が 24日なんだけど、おかしくね?

と言うことで、ようやく仕事の方も落ち着いてきたので、更新再開です。
別にだれも待ってないと思いますが、気持ち悪いくらい働いていたときのメモ。
今日、ようやっと復活してきたので、更新は来週かなー。また月末商戦で忙しくなるしね。

  • 相変わらずアサルト・ホライゾンをプレイ中
  • ハセガワ 1/48 F-2A航空自衛隊 ウェポンセットA買ったけどまだ組み立ててない
    震電IIキター・・・って、なんで 1/72 で 8,380円もするんだ('A`)・・・いくら新規金型だからといってもボッタクリすぎだろと
  • MGブリッツのテストショットがオメガカッコヨス
  • 2TB の外付け HDD がそろそろいっぱいになってきたので torne の動画を整理し始める
  • 結局、WPV216 買い直した
  • ねんどろいどと wave のめんまフィギュア買ったー ※つることあ○るの予約再開マダー?それよりもゆきあt(ry
  • あの夏で待ってるは BD 全部予約した
  • 3月のライオン、うさぎドロップ買った
  • 今期のアニメは、あの夏で待ってる(スリムポスター届いたけどショボ杉ワロタwww), 輪廻のラグランジェ, 種HDリマスタ, AGE(強いられているんだあたりからもう録画だけを強いられている)
  • ラグランジェの Blu-ray はどうしよう・・・とりあえず良かったんだけど、財務省の許可が降りない

Another は面白いらしいのですが、かなり怖いとのことで観ていないっす。
一人暮らしでホラー系は狂気の沙汰。

いつの間にか、もうそろそろ来期なのですが、氷菓(背景が凄そう), ヨルムンガンド(ガンアクション面白そう), 黄昏乙女×アムネジア(ホラー系・・・って、ぇ?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。