SSブログ

ぃゃ、ホント。PS3+トルネ はスゴイ。 [マンガ/アニメ]

今期もトルネが活躍中。マジで買って良かった家電 No.1!(ぇ、家電?

R・O・K・U・G・A・!(今期、観ているアニメ一覧)

  • 日: AGE, CANAAN, 氷菓, アムネジア
  • 月: Fate/Zero
  • 火: 種.HD, ヨルムンガンド
  • 水: なし
  • 木: 坂道のアポロン
  • 金: 夏色キセキ
  • 土: なし

とりあえず 3~4話が経過した感想↓

ガンダム AGE

もはや 9話から録画を強いられている(ドヤ顔) だけ。
なんか感想サイト巡っていると、キャラが無駄に氏んだりフリット自重wwwな感じで相変わらずな模様。

CANAAN

ガンアクション(゚∀゚*)キタコレみたいな感じと思っていたら、結構面白くない。
たぶん香港が舞台なのが全然なんだろうと。

氷菓

グラフィックス&キャラクタがヤヴァイ、スゴイみたいな感じ。ストーリーは平和そのものなので、
安心して観てられます。オジイチャン専用ってワケでもありませんが、今後に期待。
あとサイトが Chrome ぢゃないとブラクラ並みに重いのはどうにかして下さい。

アムネジア

原作が終わりそうですが、本体の方が怖すぎ夜中にトイレいけなくなるレベル。
どっかにあったような美しすぎるユーレイみたいな、そんな感じ。

Fate/Zero

これも 1期から録画してるd(ry
とりあえず 2期の WA2000 の狙撃シーンだけは繰り返し観ました。

種.HD

やめてよね。
序盤は良かったのですが、途中、リマスタしていなくてただ引き伸ばしたシーンがチラホラで萎える。
だいたい砂漠の虎あたりで、この後の回想シーンでニコルが何回もやられるのとフリーダムが出て来たあたりが面白い。

ヨルムンガンド

ガンアクションはコッチの方が面白いや。ブレイザR93 で 900m とかマジキチ過ぎる。
あとセリフがいちいち解説っぽくて面白い。

坂道のアポロン

完全に油断してましたが、今期ではこちらがイチバンの楽しみかも。
渡辺信一郎カントクと、菅野よう子さんでヤヴァイ。そして原作 9巻までを 1クールでやるせいか、アニメだと薫さんの手が早すぎて困る。ぁれ、この主人公ってウォーリーに似てね?
律っちゃんが可愛くて良いのですが、百合香センパイかなー。

夏色キセキ

ぅーん・・・。平和っぽいのですが、文字通り厨二病っぽくなってきて、どうにも。
あと作画が安定しなさすぎて困る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。