SSブログ

物見櫓 (ものみやぐら) [ミリタリー]

空鷹。

サイトロン・ジャパン New TR-X スカイホーク (4-12×40)

DSCN5816.JPG
クロスファイアよりも接眼側の距離感がムズい

明るさはそれほど気にならず、レティクルもクッキリしてます。
ただ、サイドフォーカスのノブが異様にデカいのですが、
これは仕様なんですかね。他のノブと大きさ揃えた方がビジュアル的に良い気が。
それに大きくしたからといって使いやすいとは限らないので。

マウントリングはタナカの M40A1 に取り付けるので 16cm のをチョイス。
確か、クロスファイアのときは 20mm のだったのですが、頬を少し浮かせないと しっくり来なかったので。

バトラーキャップはバトラークリークのいつものを。

これで2万円でお釣りが来るのは本当にイイ時代になりましたなー。

WA2000 には クロスファイア 3-9×44 を

で、Bushnell の Yardage Pro はどうしたのと思われますが、
WA2000 に乗っけるとマウントの高さが全然合わないのでムリっぽいのですたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。