SSブログ

MacBook mid 2010 と OS X Mountain Lion [Web/PC]

本当はお盆前の予定でしたが。

MacBook (mid 2010)

DSCN5840.jpg
みんなのためのノートブックきたよー。

スペックは標準のをカスタマイズして行く感じで。
Core 2 Duo 2.4GHz/2GB DDR3/250GB SATA 5200rpm/OS X 10.6

Core 2 Duo 2.4GHz/8GB DDR3/120GB SSD/OS X 10.8

メモリは crucial CT2KIT51264BC1067、SSD は Kingston SVP200S3/120G
※1万円でここまでスペックアップできるとか胸が熱くなるな・・・。

整備済製品を発注です。

整備済製品 のはずなのに、全然整備されていないとかでどうしたものかと。
トラックパッドは右に傾いているし、バッテリは充電できないしで。
届いて即行で電話して、Apple Store (銀座) へ。2~3日から 1週間かかるとのことで、お盆休みの最終日前日に届きました。
で、OS X Mountain Lion を入れて試してみるも、Dock のデザインが変わったぐらいで、
Rusicaサソの言うとおり、ありがたみが薄れる・・・ただ、Snow Leopard がサポート終了なのと、
Safari もサポートしなくなるみたいなので、やむを得まい。

メモリ 4GB だけど、今週末に MacBook Air の方にもインスコしてみよっと。
ぁ、ちなみに今回のジーニアスバーの人は、じーざすな感じではなくて、しごく普通の人でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。