SSブログ

立て、立つんだジョー! [リアル]

せんきょにいったよっ(゚∀゚)!! 安倍さんがんばれ、マジガンバレ。

とりあえず買うものないよ?

昨年同様、冬のボーナスの史上最高額を更新。
いつものごとく、親にいくらか上納して、あとは全額貯金ね。

って、脳内財務省の方々からはタナカの九九式短小銃(モデルガン) の許可は降りているので、
再販されるのを待つばかり。それと、Kar98k のガスガンが byf刻印になったのは良いのだけれど、
チャンバー部分の刻印がモデルガンの 4桁からチャンと 2桁の(43) になっているのが気になりだす。
ファック、そりゃモデルガンだと CMC の金型そのまんま使えるだろうけどもさ。

それと、スピーカも変えたいなー・・・結構あるんじゃないかorz

お正月用のお酒を発注です

いつものロン・サカパ23年、ザヤ12年に加えて、今回はロン・センテナリオ 25年 グランレゼルヴァを。
同じ 20年のフンダシオンがロン・サカパ23年と似ているらしいので。
ぁ、XO系はどうも合わないみたいなのでチョッと避けてみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。