SSブログ

人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも戦います(iPhone 5 ホワイト&シルバー 32GB A1429) [Web/PC]

クックさんやりおったわー。

iPhone 5 ホワイト&シルバー 32GB

Google Maps のリリースした直後に機種変しようとしましたが、
案件やらウィルス性胃腸炎やらで、結構遅れてしまいました。

DSCN6011.JPG
お待たせ致しました。au版です。
  • ナゼか 4 よりグリッピングが良さ気 (でも 3G/3GS がイチバン)
  • 軽さがスゴイ分かる
  • ステンレス → アルミ なので強度が少し心配
  • 動作がサクサク&ヌルヌルで気持ち悪い
  • au の回線快適すぎワロタwwwワロタ・・・どんだけ KuSoftBank がダメだったか分かる
    ぃゃ、たぶん au がフツウなんだろうけども
  • カラーがブラック&ネイビーだったらブラック行ってた
  • 相変わらず Newsstand とマップがアンインストール出来ないのがいただけない
  • ウマヅラなディスプレイはスグ慣れますね
  • キーボードのサクサクが地味にウレシイ (4だと少しモタついてた)

とりあえず不満点が無く満足な逸品ですたい。
月額は KuSoftBank → au へ MNP したので、基本使用料タダで 2年間は 3,000円くらい。

ぁー会社に報告は明日でイイや。どうせ連絡来ないだろうし。
(お願いします。マジで来ないで下さい。お願いします)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。