SSブログ

一見は大丈夫そうに見えますが不具合だらけ [ゲーム全般]

ぇーっと、こんなにヒドかったのか(-_-;)

DOA5 パッチ、タイトルアップデート Ver1.03

パッチキター・・・って、やっぱりオンラインはバグだらけじゃないですかと。
いっかい親戚とオンラインやったんですけど、ほとんど別ゲー扱いでも良いくらいなデキで
封印していたのですが、これは繰り出すますかなー。

しっかしほとんどオフでスパーリングモードなので、気にしていなかったのですが、
この内容で今まで DLC で搾取するとかえげつない・・・。

ニンジャ勢が強くなっているっぽい

他にもキャラクタの調整とやらもあるらしいので見てみると、
軒並みニンジャな方たちは強くなっているっぽい。
よく言われているジャン・リーとかレイファンとかこころあたりは下がっているのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。