SSブログ

あなたはきっと大丈夫 [リアル]

睡眠時間が 13時間って素晴らしい。

やったーゴールデンウィークだー・・って、ぇ!?もう最終日?

はぃ、こんばんは。4月はいっかいも更新出来ませんでしたが、
ちゃんと生きているのでご心配なさらずに。

大型案件 1つと、小規模を 3つくらい納品させて来たので、ボーナスは大丈夫そうかな。
残りの上半期は、大型をもう一個、中型を一つで力尽きそうです。

で、前半は 3日間・13時間寝まくって、4日目にアキバを徘徊して GW 終わりっておま・・・。
ノーレスポンスだった時期の動きはこんな感じ。

  • ラム酒(今度はマルティニーク産をコンプリート目指す)
  • 東京マルイ L96AWS 買ったった
  • 一部のフィギュア/ガンプラなどを廃棄して押入れから溢れていた箱を収納
  • 前使っていた EIZO S2031W-HGY(初期型) にドット欠けが発生したので
    EIZO さんにお問い合わせ中(つД`)
  • アパートの契約を更新しないと(5年目に突入)
  • Hitman の映画を観直して WA2000 に惚れ直す

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。