SSブログ

いまだにアサルト・ホライゾンをプレイ中 [ゲーム全般]

M36 パフォーマンスセンタって・・・ゴクリ。

いまだにエースコンバット アサルト・ホライゾンをプレイ中

ぅーん、ようやく強い人にも勝てるようになって来ましたが、まだ全然なんだろうなぁー。
世界ランクにはまだまだ上がいる。

で、とうとう Su-47 の搭乗回数が 3,000回が突破しまして、ポイントもいつの間にか
400万ポイントを超えるように。でも 1位の方は 2億ポイント超えているってどんだけなんだよと。
もう職業ですよねそれ。

と、ここで空戦仕様のスキルを公開してみる。
ほとんど Su-47 の性能が頼りなんだけど。

  • クイックターン+
  • クイックアサルト
  • アドバンスDFM+
  • アドバンスミサイル+
  • ハイホーミングミサイル
  • ステルス

クイックターン+で全戦闘機中で最高の旋回性能(DLC除く)、
クイックアサルトとアドバンスDFM+で DFM 性能をアップ。
アドバンスミサイル+とハイホーミングミサイルで QAAM をキチガイ性能に。
残りはステルスで、被DFM時にアサルトサークルのチャージを遅らせる耐性を。

まぁ上手い人には DFM で 1秒くらいで落とされるので、あんまし意味ないのかも知れませんが、
どうなんでしょう。エクストラアーマーは+にしないと耐久力あんまし上がらなさそうだし、
+にするとミサイル性能落ちるので。割り振り的には、攻撃: 50%、機動: 40%、防御: 10%って感じ。
基本的に殺られる前に殺らないとダメなので、DFM しなくても、QAAM 一撃で撃墜できないと個人的にはダメ。

そう言えばストーリーは攻略されているサイトがいっぱいありますが、オンラインの攻略サイトは
全然みたいな感じですなー。強い人がどうやってうまくなったのかを知りたい。

あとどうでも良いけど、ハイホーミングミサイル付けると、QAAM 機動性がヤヴァイwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。