SSブログ

ゆっくりとだ・・・。 [ミリタリー]

今回は画像が多めで。

マットブラックはこちら
ブルーイングフィニッシュはこちら

タナカワークス M36 2Inch (HW・モデルガン) ハンドメイドポリッシュ仕上げ

スチールウール買ってないで週末入っちゃったので、
しょうがないから毎度の如く、紙ヤスリで頑張ることに。

金属パーツは少しテカリさせ過ぎちゃいましたが、ツヤがエロいので気にしないことに。

DSCN6099.JPG
DSCN6101.JPG
DSCN6103.JPG
DSCN6105.JPG
DSCN6108.JPG
DSCN6109.JPG
DSCN6111.JPG
DSCN6113.JPG
DSCN6117.JPG
DSCN6119.JPG
DSCN6121.JPG
DSCN6122.JPG
DSCN6124.JPG
DSCN6128.JPG
DSCN6130.JPG
DSCN6131.JPG
DSCN6133.JPG

シリンダーがハマるフレームの内側とか、ヨーク裏とかまでしっかりと。
シリンダーはこの後も触りまくるので少し控え目に。シリンダーストップの傷が少しなくなちゃって残念。
トリガーは裏面のパーティングラインが残っていますが、イイ感じにブルーが出ているのでそのまま。
ハンマーノーズの裏側のエロさがヤヴァイ

これでようやっと使い込んでます感が満載に。
ぁ、そう言えば WA のビンテージフィニッシュとかエイジング処理とかで
数万プラスされていますが、完全にボッタクリですよねアレ・・・。

で、M29/629 が気になりだす

あくまで M36 はサブアームなので、メインの Nフレーム系が気になりだして、
リボルバーが欲しい病がヤヴァイ。

DSCN6135.JPG

ということでタナカさん、S&W純正の木製グリップが似合う、M29クラシック 4 or 6.5Inch と、
M629 パフォーマンスセンター・コンプハンターのモデルガンをオネーシャス。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヨネ

良いね良いね!

by ヨネ (2013-06-17 14:10) 

Elmdore

>ヨネさん
閲覧どうもですー。
次は M29/629 行きますよー。
by Elmdore (2013-06-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。