SSブログ

S・U・K・A・R・A・B・E・! [ゲーム全般]

マッドシティ・松戸。

3連休はニンジャガ3カミソリをプレイ中

カマがお気に入りなのですが、ハヤブサさん以外じゃ使えないのか・・・。
で、ゲーム内のコレクターズアイテムの「黄金のスカラベ」を収集中。
50個全部集めると、なにか良い事あるのかしら。

ぁ、ストーリーモードとチャプタチャレンジでデータを共有できるのは良いっすねー。

気になった点を色々

ぁ、最大の焦点の無印→RE版はスルーで。

  • ニンジャスキルが体力アップ以外が空気
  • オートガード&オートカウンタが欲しい (必殺技みたいなのは避けれない)
  • 武器の攻撃力アップが欲しい
  • 攻撃モーション中は掛かって来ないで欲しい
  • 密集しているところに RPG/手榴弾 やめろ
  • 難易度がおかしいので、全部一つずつランクダウン
  • クリア後のやり込み要素が素晴らしそうなのですが、もっと本編に詰め込めなかったの?
  • 使用キャラは最初から全員使えるように (クリアしたら仮面の導師とか)
  • 他のキャラにも武器を充実 (ハヤブサさん以外が手抜きに見える)
  • PS3版のみですが、女性キャラが表示されているときコントローラ動かすとアレも揺れるの要らん
  • 衣装が戦闘終わるとキレイにならないで欲しい
  • 衣装が戦闘でボロボロになるとイイ感じだと思う
  • 自キャラが氏ぬとすぐに暗くなるので、演出を分かりやすく (氏にゲーなのに原因が掴めないのはちょっと)

こんな感じかとー。
元々はかすみが使えると聞いて買って来ましたが、完全にどっか行ってますね。
色々と勿体ないゲーム。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

よね

松戸をバカにしちゃダメよ♪
常磐線のラインより西側の方が犯罪率高いらしい。

しかし、冷しタイヤキはなかなかのお味。
by よね (2013-07-16 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。