SSブログ

キャプテン・モルガン シェリーオーク・フィニッシュ [ラム酒]

アタマ痛い。(二日酔い的な意味で)

【プエルトリコ】キャプテン・モルガン シェリーオーク・フィニッシュ

最近は次の日にアタマ痛くなる展開が多いな・・・。

DSCN6389.jpg
甘さ控えめ

スパイスド → ブラック → プライベート と来まして、これは試さざるをえない。
で、甘さ控えめでアプリコットの爽やかな香りが素晴らしい。
濃厚なスパイス感はなく、あっさりしっかり目なのでグビグビ行けますね。

ただ、値段が高いなー。3,500円ほどの価格帯なのですが、コレだったら少し足して
ロン・サカパ(23年) に行っちゃった方がクォリティ的にも良さ気です。

今年のお正月用のお酒はラム酒界のフラッグシップ的なアレ

なんかケースがスゴイのでお楽しみに。(ナゾ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よね

楽しみにしてるでゲソ。
ツマミはチョコかね~
by よね (2013-12-24 11:36) 

Elmdore

>よねさん
チョコはラム酒に合うよねー。
お正月はよろしく!
by Elmdore (2013-12-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。