SSブログ

相変わらず佐川急便の対応がゴミクズ過ぎて困る [コラム]

「昨年の11月のお荷物がまだお届け出来ていないのですが、
 どうすればよいですか?ご希望の日時をお知らせ下さい。」

相変わらず佐川急便の対応がゴミクズ過ぎて困る

今日、起きてみると見慣れない番号から着信があったので、
折り返してみると、佐川急便さんの担当者さんでした。

で、去年の 11月に発注して、静岡かどっかの事業所に間違って配送してしまい、指定日時に届けられないトラブルがありましてですね。

事の始まりは、

お正月用に用意したロンサカパ・センテナリオ XO 25年を12月の頭に届けて欲しいと発注

到着予定日の時間帯になっても来ない

佐川に電話

分かりません (ぇw

夜になって、誤って静岡の事業所に送られたとのこと

じゃぁ次の日に届けられます?

OK

次の日に来ない

おいふざくんなという事で、連絡してみると、

間に合いませんでした

いや、間に合わないんだったら連絡しろよと。

しゃーないので、来週の土日で持って来て下さい
あと書面でちゃんとお詫びしてね

約束の時間に来ない

佐川に連絡したら、どうやらご不在だったらしい(安定のステルス不在票)
※ぃゃ、お前来てないだろ…嘘つくな。

発注元に通報して、佐川以外の業者で送り直せ
佐川の分は知らん&任せた

来週、ヤマトさんから普通に届く

年が明けて、佐川から連絡←いまココ

本当にもう佐川急便の事故率が異常に高いのはどうにかならないのか。
しょっちゅう宅配業者さんにお世話になっておりますが、普段はヤマトさんか、郵便局にしかお願いしておらず、佐川は基本的には頼まない。にも関わらず、佐川は安定の事故率って…。
ほんとにもう佐川急便は物流系は向いてないと思うので、辞めた方が良いと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。