SSブログ

当ブログからのお詫びと記事の一部削除につきまして [TIA]

いつも当ブログをご覧いただきましてまことにありがとうございます。

当ブログの一部の記事におきまして、製品の見解に不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。

諸般の事情としましては、メーカーさまが忠実に再現していただいたモデルを、当方は購入しましたが、実物を所有していないにもかかわらず、誤った見解にて当ブログの記事にて公開し、多くの皆さまに誤解を与えてしまいました。

メーカーさまと協議しまして、該当の記事を取り下げ致しましたことをご報告致します。

当方も、メーカーさまへの営業妨害を目的として、該当の記事を掲載していた意図はございません。
この点につきましては、ご理解をいただければ幸いです。

現在は、メーカーさまと協議させていただきまして、お忙しい中でも修理のご対応にご協力いただいており、この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

また、修理・交換にご対応いただいております販売店さまならびにメーカーさまや皆々さまへ、厚く御礼申し上げます。

TIA-Blog 管理人 Elmdore


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。