SSブログ

iOS 7.1 beta 3 @ iPhone 5 (au・A1429) [Web/PC]

アップデート来たよー。

iOS 7.1 beta 3 @ iPhone 5 (au・A1429)

マイナーバージョンアップ張りの iOS 7.1 beta 3 でしたが、デスクトップでのエフェクトを控え目設定にできるようになっていました。あと拡大/縮小も選べるように。

全体動作は少し重めに感じましたが、アプリも落ちることなくいまのところスムーズですね。
個人的に主な変更点としては、

  • 電話アプリの UI 変更
  • 電源オフ時の UI 変更
  • 画面全体のホワイトバランスを抑える
  • 文字を太くする (ボールド体) の機能改善

ぐらいでしょうか。文字のボールド体は最初、見辛いかな思いましたが、一日も経つと気にならなくなり、元の細い字体に戻すと読み辛さがハンパない。太字は良い感じかなと。

全体的にコントラストが向上しているので、色々と改善されているっぽいです。
で、文字にドロップシャドウ入るのマダー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。