SSブログ

マズルブレーキは脳汁全開 [ミリタリー]

ぉ、またこのまま直帰?

なんか直帰すると写真撮りたくなるのか分かりませんが、タナカワークス M60(Ver2)&M629PC・CH

またまたチョコっとだけお先にどうぞ。相変わらず週末にレビューする予定です。箱出しから結構なほど磨きを入れているので反射が眩しい。

DSCN6618.jpg
パイソン行く前に WA のゴールドカップのレビューが先かも知れません。

ステンレスリボルバーのグリップにはパックマイヤーかつ、フィンガーチャネルでバックストラップが隠れるタイプがジャスティス。そろそろ WA2000 も来るはずなので、にわかに盛り上がって参りました。

読んでいるブログに一件追加です。

kashiyuko さんの A Mind Beside Yourself ?を追加しました。
二式テラでは大変お世話になりました。(勝手に思っているだけだけど)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

米

イイネイイネ!
テカリ具合がタマラン。
by 米 (2014-04-15 11:12) 

Elmdore

>ヨネさん
どうもですー。
M629 はサイドプレートの仕上げがよろしくなくて苦労しました。
by Elmdore (2014-04-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。