SSブログ

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray] [マンガ/アニメ]

開始 5分で号泣(´;ω;`)

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]

DSCN6765.jpg
我ながらなんという脆い涙腺(-_-;)

TVシリーズを知っているので、冒頭でモンスターを交換したところで落ちました。

ストーリー/構成は、最後のかくれんぼから一年後を総集編+新規作画で振り返るというもの。
やっぱりこういうのは TVシリーズを全話観た後に、後日談として観ると、また涙腺崩壊するという・・・(ノ∀`)
ゆきあつさんとか、ゆきあつさんとか、ゆきあつさんとか意味分かんないし。
相変わらず「お嫁さんにしたいの好きでしょ?」の破壊力がヤヴァイ。

作画は常にハィクォリティで、背景・人物ともに丁寧に描かれています。
音楽系は、TV版のアレンジが多め。安定して哀しくも高品質なデキ。
初回限定盤に付随のサントラが、TV版の主題歌まで入っているので、何気に豪華なのもグッド。

で、観終わった後は涙でビシャビシャの Tシャツを着替えるのがデフォですね(´;ω;`)ブワッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。