SSブログ

もしかして今まででいちばんダサい?iPhone 6 シルバー 64GB A1586 [Web/PC]

デカい…。

iPhone 6 シルバー 64GB A1586

DSCN6779.JPG
もしかして今までで、いちばんダサい?
  • 全体的にチープ
  • カメラの出っ張りにイラッとする (あと背面の Apple のロゴも出っ張っている)
  • iOS 8 が色々とダメすぎる
  • 本体がスベスベしているので直感で落っことすのを確信
  • 片手持ちの時に親指がギリギリ届くのでコレ以上画面は大きくしないで欲しい
  • iPhone 6/6 Plus に対応していないアプリは画面内で少し拡大される
  • 4G 回線が 5 のときよりも掴みやすい
  • (゚⊿゚)イラネと思ってた指紋認証は意外と便利かも?
  • Dock を抜かしてアプリの行数が 6行 になったのでホーム画面が捗る
  • 例のごとく iPhone 5s Dock が産廃になった
  • 重量感はあまり気にならない
  • サクサク&ヌルヌル加減が最高峰に達しているので気持ちイイ
  • OS起動は素晴らしく速い

キーボードはやっぱりまだ中身がガイジンになった程度でアホの子っぽい。というか、横にした時の考慮があまりされていないので、このあたりは iOS 8 のアップデートで改善して欲しいかなと。
やっぱり写真アプリにカメラロールはいると思うよ、うん。

iPhone 6 レザーケース - ミッドナイトブルー

DSCN6783.JPG

直感で落っことすのを確信したので、人生初の iPhone ケースを調達して来ました。
カラーリングはミッドナイトブルーでごきげんうまい(=゚ω゚)b

DSCN6785.JPG
シルバーとブルーのコントラストがイイ感じ

こんな具合に寸法自体はドンピシャで決まって、革の適度に吸い付く感がグッド。
シルバーなので本体への色移りが少し心配だけど、どうなんでしょう。

そしてケースのおかげでさらにデカくなって大変なことにorz
もうこれ日本人の手には合わない気がするが・・・。

DSCN6790.JPG
背面には Apple純正らしくロゴ入りということで〆です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。