SSブログ

スーツをつくりに行って、母の日のティーセットを調達です [ミリタリー]

ぉーこれこれ。

MULE(CAW) Colt Mark IV/シリーズ70 ゴールドカップ・ナショナルマッチ (HW・発火モデル)

先月末に発表されたブツ。ゴールドカップスキーとしては見逃せないので、今回も予約してみました。

DSCN7346.jpg
MGCリバイバルってなんぞそれ?

発火させないので、バレルの中身の金属は取り外して、CAW ミリガバのダミーカートリッジを
セコセコと詰め込んで wktk の瞬間。作動は・・・ぉおーすげー。全弾ジャムらずにいった。

次に全バラして各パーツを磨き入れしてシリコンオイルで自分仕様に。
うーん(-_-;)・・・ちょっと各パーツのデフォルメが凄まじい。
親戚のオジサンに聞いてみると、MGC とやらは作動優先のメーカーさんらしく、
かなりトイガン用にアレンジしているとか。

ならせめて外見だけでもと思いましたが、気になる部分が色々と出て来まして。
スライドストップとマガジンキャッチの平面部の成型が汚すぎるので、
ヤスリで磨いて黒染めし直さないと。
あとバレルがやる気なさすぎ。ひとまずパーティングラインは消しておきました。
チャンバーはプラのブラックまんまで刻印ないし、塗装しようにもハゲちゃうしで・・・。
ダミーカート専用のバレル&チャンバーを出してくれると非常にウレシイのですが。

で、レビュー待ちが結構あるので、本当にどうしましょう・・・。
下記はその方たちです。(ざわ・・・。

  • WA コルト・ディフェンダー
  • タナカワークス コルト・パイソン ジュピターフィニッシュ 6インチ モデルガン
  • タナカワークス Kar98k モデルガン
  • タナカワークス 九九式短小銃 モデルガン
  • タナカワークス 二式小銃 モデルガン
  • CAW ミリガバ (ダミーカートモデル)
  • ファーストスナイパー(BESTGUN) WA2000

特に、WA2000 は一年経って亜麻仁油も落ち着いてきたので、
そろそろ行きたいところではあるのですがー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。