SSブログ

この物件は水道まわりが弱いのか…。 [リアル]

ぁ、ぁーね、うん、そう。明けましておめでとうございます(;´-`)

みなさん、お待たせして本当に申し訳ございません

大丈夫です。まだ生きています。
実は年末に滑って転んで結構なほど怪我をしてしまいまして、ちょうど年末で仕事も忙しく、そのうえ引っ越しもせにゃならんということで、かなりカオスな展開になっていたので、まったく更新できずですみません…。

で、お引越しも完了し、怪我もだいぶ良くなって来まして、おまえそろそろ更新しろよという…。

おかしいな…クローゼットがないぞ

新居のスペックはこんな感じになりました。

  • ランニング: 6.2万円
  • 敷金 1ヶ月 / 礼金 1ヶ月
  • 間取り: 1K (7.5帖+クローゼット2帖+K3帖+その他4帖) 約27m2
  • 構造: 木造
  • 日取り: 西, 南, 北
  • 階層: 1F, 角部屋
  • 閑静な住宅街、立地は道路面
  • 駅まで平地
  • 監視カメラ
  • モニターフォン
  • 光ファイバー(Gbps)
  • クローゼット(デカい)
  • TOSHIBAエアコン(2014年製)
  • にゃんこがまわりにいない(´・ω・`)
  • その他: 都市ガス, 水道, 給湯(追い焚き), 風通しが良い, 湿気対策, 背の高い押入, バス・トイレ別, やや狭いキッチン, やけにデカい靴箱付
s8_oth0531.jpg デスクまわりはこんな感じ…って、実家も前の家でもディスプレイが半分窓に差し掛かる感じだったな(-_-;)

決め手はクローゼットが通常の一人暮らしの物件の 4倍はあろうかというスペース。
扉も 4枚あってスライドできるので、これは捗るな( ・`д・´)!と、思っていたのですが、
プラモ・フィギュア・銃器をダンボールにハコハコツメツメしたのと、クリアケースやらガンスタンドで、
見事に埋まりました。あれ、おかしいな…この物件クローゼットないよ(´・ω・)?

で、次は何としてでも、にゃんこと暮らせる家に引っ越さないと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ライス

早く治して飲みましょう。
by ライス (2016-03-06 11:52) 

Elmdore

>ライスさん
ありがとうございます。
すみません…3月いっぱいまではかかりそうです。
by Elmdore (2016-03-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。