SSブログ

ULTIMATE な NINJA なんていない [ゲーム全般]

RX 480 のオリファンが揃うの遅すぎるので ULTIMATE な NINJA をクリアしてました。

NINJA GAIDEN 3 Razor's Edge で ULTIMATE NINJA をクリア

全体的に何かがおかしい。
敵キャラ配置しすぎ&攻撃し過ぎなせいか、処理落ち感が否めない。
断骨のタイミングがおかしかったり、スーパーアーマーの発生率が異常。
そして、MASTER NINJA 同様、序盤のカルマがたまるまでが地獄でしょうがない…。

で、やっぱり 2面のヘリまわりと、ラスボスの新・火炎龍をためるところで何回か詰みかけた。
ヘリは忍法で一撃なので、うまく忍法ゲージを溜めて望むのがベスト。
ラストの新・火炎龍をためるところは、手裏剣で間合いとって、棒絶技→滅却の繰り返し。
激しくつまらない。高難易度は難しいというか、理不尽で処理落ちなばっかりでイライラが凄まじい。
鎌の回転強が唯一の救いでした。でもタイミング悪いとコンボ叩き込まれて氏にますけどね…(´・ω・`)

何というか、運要素が凄いのは調整不足としか言いようが無い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。