SSブログ

初めまして、にゃんこさん [にゃんこ]

んああぁ、仰らないで。生きていますよ。

1歳くらいな三毛にゃんこさんの女の子

人間だったら逮捕案件ですが、保護猫団体さん曰く、東京都の右上の方で保護されたらしいです。

IMG_2237.jpg
ダンボールは毎週のごとく増えていくので飽きません

気が付いたら半年くらい経っていた

ということで、昨年度末に引越しまして、にゃんこが飼える新居のスペックはこんな感じになりました。

■ランニング: 7.6万円
■敷金 2ヶ月 / 礼金 0ヶ月
■間取り: 2DK (ダイニングキッチン8帖+4.5帖+6帖) 約42m2
■構造: 鉄骨造
■採光: 北, 南, 西
■階層: 3F, 角部屋
■立地が道路面
■駅までやや坂
■光ファイバー(Gbps)
■なしだったので、ダイキン製のを導入×2基
■にゃんこがまわりにいないけど半永久的ににゃんこポイントが貯まる
■その他: 都市ガス, 水道, 給湯(追い焚き), 風通しが良い, 日差しがやばい, 湿気対策, 押入れはやや狭い, バス・トイレ別, キッチン, ファミリー向け靴箱付(要らんけど), 屋根付き駐輪場あり, 郵便受けダイヤルロック式

築年数が少しヤヴァイのは外装と内装のリフォームでなんとか暮らせる模様。
雨戸がないので、防音カーテンを導入してもダメみたいですね…。
色々と積もる話もあるのですが、それはまた別の機会に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。