SSブログ

RAW現像を覚えたよ [コラム]

余裕の音だ。馬力が違いますよ。

なんやコイツ…

休日の恒例、部屋の掃除や洗濯などをしていて、ふとニャンコに目をやるとこんな感じ。

DSC_3101.jpg
失われた野生のニャンコをパシャリ

そろそろお引越しから 1年経って 2歳になろうというところです。最近はお腹だして遊んでいて、もうなんだか威厳がまったくない(-_-;) スレンダーでもなく、ちょっとポヨポヨですが、相変わらず顔は美人さん。もう少し結果にコミットしてくれませんかね…。

過去の記事を調整中

最近はめっきり更新が少なくなりましたが、仕事が忙しいんだからしょうがない。にゃんことキャッキャ(*´∀`)ウフフしたり、1/100 バルバトスルプス作ってたりで。

DSC_3095.jpg
内部フレームあるし、これもうほとんど MG ぢゃね?(バンダイさんMGバルバトスはよ)

で、2014年分あたりまでの記事は調整をしましたが、もうこのあたりで既に更新頻度は落ちてるんすね…更に遡ると、毎日のようにウダウダ記事を書いてあって、クォリティも低いしで消し去りたい文章とか残ってるしで。あと、写真もぜんぶ Nikon Df で撮り直したい。

ところで今は Nikonパイセンの Capture NX-D で現像しているのですが、Adobeセンセー の Lightroom 6 はセールにならないのかしら(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。