SSブログ

もうマニュアル撮影モードでも Nikon Df ならいけますよ [ミリタリー]

デジイチでコンデジみたいに撮れるようになりました。

パイソンさんのグリップを調整しだすの会

ほんとにもう Iフレームとか Nフレームのグリップ高いんですよ。ホントに('A`)
日本のトイガンメーカーさんのだってお高くなってきている始末。そんな中、ちょうどタナカさんの 6インチのパイソンさんスチールフィニッシュがリリースされたので、似合うグリップに仕上げるべく調整中です。

DSC_3104.jpg
銃に装着しているのは MULE さんの 2nd タイプ

左側にバラされているのが、タナカさんのウォールナット。真ん中の白っぽいのが調整中で左端のがデフォの見た目。元木工屋さん張りに仕上げは良い感じ。ただ、コルト純正グリップと違ってキレッキレのエッジとメリハリがないのが気になりだしたので、これは紙ヤスリで調整してニス塗って仕上げ直しコースですかね(´・ω・`)
MULE さんのはなんか仕上がっちゃっているぽいので、そのまんまかなぁー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。