SSブログ

テッカテカ [コラム]

更新遅れてすみません。

もう 12月だというのに、未だに忙しかったり

ぃゃぁ先週辺りとか普通に家で氏んでましたよ。
ショップサイトはどうにかリニュオープンできたのですが、7日間ブッ通しで 23時帰りはこの年ではツライ。

で、どうにか復活したと思いきや、月末商戦に流れ込む始末で。

じゃじゃ馬グルーミンUP!

約10年前とかテラナツカシス。
全26巻を一気に読むと、季節感なくなっちゃいますが・・・。
にしても、あぶみお姉さんが美人すぐるwww

これは競馬ブーム再燃フラグ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

常時コロッケサンド [ゲーム全般]

逃がさんっ。セラフィムっ!

ジージェネ Wars プレイ記

V はクリアして、種に行くことに。
ちなみにガロッゾおじさんが仲間になりましたヽ(´ー`)ノ

CoD: Modern Warfare 2 がやりたくなってきた

とりあえず空港d・・・
yaruo_soreijyo.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

左っ側のその辺に [コラム]

はぃはぃはぃ、ようやく充填完了。

カビるんるんキタコレ

敷布団がカビてる...orz
敷きっ放しにせず毎週末にきちんと干していたり、シーツも小まめに換えていたのにナゼ(;´Д`)・・・。

ジージェネ Wars プレイ記

F91 → V 開始。
良かった、鉄仮面さん超強気でシーブックはなんとっー!状態にならずに済んだ。
いや、ホントにポータブルの時は触手プレイで一撃氏とかあったんです。

で、スカウトキャラにアスランを加えて、インパルスとかストライクを作っていくことに。
しっかし ν はどうやって手に入れるんですかねー。

業務連絡

チョッとレイアウトを変更してみる。でもまぁいつも通りライトグレーのヤツに戻っちゃう気もしますが。
あと、そろそろ本家サイトをリニュしたいなと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

さぁ次の獲物は決まったかな? [Web/PC]

マウスは送り返しました。

Logicool M500

淀で握ってみると、コレが良い感じ。
あましゴテゴテしたのはイヤなので。
で、さっそくサポートにリフトオブディスタンスの件でお問い合わせしてみても、返事が返ってこないのは仕様なのでしょうか・・・。

ソース: Logicool
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

やっぱりコイツら頭部だk(ry [ビジネス]

迷走しまくりなマスコットキャラ。

ようやく揃った大手ショップサイトリニュ

もうキャラクタ要らないカモ・・・。

本当に DTPデザイナは Webデザイナに向かないですね

さてさて、お次は某お酒サイトリニュでして、今回はウチではなく、お客さんの知り合いの DTPデザイナさんにお任せしたとかで、まぁこれは・・・なんでサイトのデザイン(機能) がリニュ前より劣化しているのかと。しかもセンスが 7~8 年ほど遡っているというか何と言うか・・・。ぅ~ん、そりゃ言われれば作りますケド、ぇ、お客さんも納得?じゃぁオジイチャンやっちゃうよ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

ドーマル・ノリティゲール [ゲーム全般]

変な中休みの回。

ジージェネ Wars プレイ記

W の激突する宇宙なのですが、ヴァイエイト&メリクリウスをアムロが倒しちゃったもんだからウォーズブレイク出来ないとか全然、激突していないワケで。でもどうせティターンズが後ろから来て撤退して行く流れっぽいからまぁイイや。

そんなこんなで、チャック・ノリス ノリス・パッカードおじさんをスカウトしてベルガ系に乗せています。オッサンかっこよすぎて脳汁全開www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nobody, knows [ビジネス]

月末→月始めは忙しいんです。

誰にもお願いできないんですが

更新が立て込んで日報(会社の) が書けないじゃないか・・・。
いきなりグチっていますが、そろそろプレイヤーじゃなくてマネジメントする人になってね(はぁと
って会社から言われていて、それでも良いんですが、肝心のお仕事をお願いする人が人手不足でいないorz

現実的な目標を

1年後の会社/社会に貢献できる目標を決めて云々とか。
提出が 4日までだから、休み明けはチョッと鬱に。
しかも前回の社内ミーティングでスーツDAY やろうぜとか抜かしやがって、めんどくさい事この上ない。

段々と自分が勤めている会社が陳腐になっているような気がしてならない・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。