SSブログ

Gumblar、ガンブラー、ガンプラと・・・ウルサイな・・・ [Web/PC]

お客さんからのお問い合わせが最近多いのです。

Gumblarウィルスとはなんぞ?

怠けている人がイタイ目にみるうぃr・・・。

yaruo_soreijyoiunjyane-yo.gif端折りすぎてんじゃねーよ

Σ!ピコーン!!
もう会社からお客さん全員にメルマガ送っちゃえよと。

同じテンプレ送るのも飽きてきたお。

Apple iPad

コレ、誰が買うんだろう・・・。
ジョブズは iPhoneデッカくなっちゃったっ!とかやりたかったのカナ・・・。
Mac OS X だったらネ申なのにね。

私はタダの MacBook が欲しいのです。

ソース: Apple
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お客さんのやる気がない件について [コラム]

月曜うpなのにクマったな。

洗濯物が溜まると土日がシンドイ

ぅ~ん・・・4日分はキツイなぁー。
いつもは 2日分の洗濯物を溜めるのですが、どういうワケか今週は火曜から溜めてしまったので、洗濯が労働化している・・・。まぁお布団干せると楽しいんですがね。

そろそろ花粉症の季節で、そうも言ってられないのが鬱過ぎる・・・。
今年は例年の 30~40%だとか言っていますが、飛散時期が来週末辺りからっておま。

Gジェネ ウォーズ プレイ記

種死の最終面。前のステージと同じでデストロイがウザい。
PS装甲/陽電子リフレクタのせいで、接近してサーベルでブッた斬るしかないし。
1ターンで倒せないと次のターンで MAP兵器のイライラ度は異常。

ムービーもないみたいだし、ターンX&ダブルオーライザーで無双で FA。

どんな内容か忘れかけていたので、VHS を引っ張り出してきて、種死の最終話辺りを。
しっかしバンク率凄いな・・・。そういえばエンドロールの一番上が、アスランになっt・・・
yaruo_soreijyo.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ターミナルベロシティ [リアル]

なんだか土日でリカバーできていない...orz

U.F.O. ホワイトカレー マズ杉ワロタwww

ベチョベチョで気持ち悪い上に、胸クソ悪くなって嘔吐感が・・・オゥェップ

Logicool M500 を会社用にも調達

買って来たー。
スムーズスクロールが気持ち悪いくらいヌルヌル動きますー。(イイ意味でね)

これで会社でも Macキーボ(A1048)+M500 に。
ぁ、前に使っていた ONYX SLATL01BK はスクロール動かなくなって捨てましたょ(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タニシ [Web/PC]

WA M4A1 は 3週間待ちなので、来週か・・・。

また唐突に MacBook 欲しい病とサイトを WordPress にしたい病が再発

ということで、MacBook 貯金を開始。
毎月1万円と外貨預金の利益でいつ買えるかがギモン。まぁ 10ヶ月後ぐらいにはしんがt(ry

WordPress の方は、いま使わせてもらっているハッスルサーバでも動きそう。
ブログは So-net のまんまで良いかと思いましたが、iPhone で管理画面開くと JR一駅分くらい待たされるので、何かウマイ解決方法ないですかねー。

そう言えば、blogコンテンツの MTOS化 を Rusicaサソ と一緒にやってみましたが、結局そのまま放置で。やっぱり自分でアレコレしてみないことには始まらないのかと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

チョコミントブーム再び [リアル]

Σ・・・ッ!・・・今日で連休終わりっておま・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Pick up M4A1 Carbine!! [ミリタリー]

いつぞやのマイケルの回。

WA Colt M4A1 S-ver. RIS

ポチってきましたー・・・。
が、ショップからは在庫がないので、調達出来るか確認して来ますとのこと・・・(ノ∀`)

とりあえずキャリハンの上に固定スコープ載せて、RIS にフラッシュライト付けてと。
あとマズル部に 14mmネジが切ってあるそうなので、サプレッサも装着可能だとか。
テンション上がってキタコレ。

タナカワークス Mauser Kar98k+Zf41 メンテナンス

ホップのボールとスプリング入って無かった...orz
どうりで命中精度が悪いと思った結果がコレだよ。
(代わりに棒状の変なゴムパーツが)
しょうがないので小さい平たいネジと WA のファイアリングピンSP で代用しときました。
タナカでもチャンとホップアップのノズルが出て来るんですね。

ぃゃ、元々悪いのですが、実家の 5m のレンジ(無風) でも右に曲がって着弾していたので。
質感とか結構イイ感じなので、もったいないですなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コリオリ効果ってなんぞ? [ミリタリー]

タナカワークス Remington M40A1+Tasco R406E メンテナンス

ぁーなんかボルト周りに気泡みたいなのが・・・。
貴金属磨きでキュキュっとな。

そう言えば TNバレルが組み込んであったのですが、ドレ程の効果があるのかしらね。
確か、ローディングノズル延長+メタルチャンバー+なまこ導入でマルイのハンドガンとタメ張れるとかでしたっけ?そろそろ M700系のモデルガンとか来そうですが、どうですかねー。

ジージェネ Wars プレイ記

種ラスト。
変態仮面のセリフがアツイ。

残りは Z, 種死, ∀かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

せんえん!千円でイイよっ! [ビジネス]

会社の初詣&新年会の巻。

21時で電気が消えます

2010年から我が社は 21時以降、残業禁止だそうな。
ようやくパートさんたちも慣れてきたっぽいのですが、毎日のように遅刻して出社している輩が先導しているのが何かムカつくwww
まぁ制度自体は良いと思うので、仕事を蜜にして行ければイイんでないかと。
ただ、月末商戦だと厳しめですが、何とかなりそうで楽しみ。
ぃゃ、まぁ、既に私は何とか管理する側の人間なんですかね・・・。

外貨預金を始めました。

と言っても、1ヶ月ほど前から。
10万単位で売り買いしているのですが、レートを毎日チェックして楽しい一時(たぶん最初だけ?)
とりあえず、89円 → 92円 で手数料含め、1,500円くらいの利益に。

う~ん・・・これで数千万単位で動かしていたら、ネオニートなれる?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

my mistake. [ゲーム全般]

そんなウソだろ・・・休みが終わりだなんて・・・。

明日から出社

ぁあ、早速、定期更新からスタート。
午後からは会社で初詣に行くらしいので、ソレまでに終わらせないと。

ジージェネ Wars プレイ記

いい加減クリアしろよと思いますが、ポータブルの時もダラダラ 1年くらいやっていた記憶が。
で、ようやっと種の最終面に。
MS はコンティオ、ヴェルデバスター、アシュタロンとか変な機体ばっかり。
あと∀の残りの機体を集めるべく、御大将でウァッド無双が楽しすぎる・・・。

今年は期待の新作が多そうな

FFXIII はチョッとやりたかったのですが、それどころでもないし。
今年は良作が多そうな気配。PSP-3000, 液晶TV と新調するのも多そうですなー。
以下、気になっているゲーム一覧。

  • FRONT MISSION EVOLVED
  • Parasite EVE The 3rd Birthday
  • CoD MW2 (US版規制解除マダー?)
  • Hitman 新作

個人的にはサードバースデイに期待。
wktk過ぎてたまらんです。はぃ。
というか Amazon で既に登録されているっぽい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

スカーフ [ミリタリー]

WA製品が追加とのことで、せっかくだから行ってみよう。

長モノなかったorz

専務日記にあったオータムセールに出てた以外の追加はなし。
WAパーツも純正のしかないので、今年も何も買わずにトボトボ帰って来ましたとさ。

WA M4A1 RIS

昨日、ネットをさまよってみましたが、51kが最安っぽい。
25%だし、まぁまぁなのかな。

にしても Primeハードボーラキット(定価10万) より安いことを考えると、代理店ボッタクリ杉。
向こうじゃ3万前後なのに。

ヤダヤダ!もっと休みたいッ!

お休みは明日までなので、引き篭もりますかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

グァーナッタァーンッ!! [ミリタリー]

初詣に行ってきましたー。

G36K 次世代電動ガン

うーん・・・マズいなぁー 33k ぐらいで買えるとなると、電動も良さ気に見えてくるから困る。
んでもやはりWA M4A1 が先か。ボーナスで何も買ってないし、本気出して安いところ探しますかー。

ソース: 東京マルイ

【Cod4 MW】まとめに載っているマップはクリアしてみた【Mod】

Downtown のラストムズ杉ワロタwww

pillar, In my dream が個人的にオヌヌメ。
溺れた以外は大体ノーミスでクリアできますなー。

ソース: CoDテンプレまとめ Call of Duty 4: Modern Warfare ダウンロード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

もっと遠くへ・・・ [コラム]

しんねんいっぱつめっ!

お正月といったらアレですよね

とりあえず午前中に実家に帰って(チャリで5分) おせち料理を舌鼓。
赤風呂の初売りに行こうかと思いましたが、いつものに加えて KTW が出ているくらいで、あまし変わりがないので、家でジージェネWars やっていたり。

この後のご予定は親戚宅へ集まって、みんなでゴハン食べていつものお正月ですねーイイですねー。
初詣は明日かな。

今年の目標をば

ビジネス的には一人で色々と任せられる人財になること。
で、あとは願望になっちゃうのですが、

ガムバって稼ぎますかなー・・・はぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。