SSブログ

どっかのクイズ番組みたいだな [コラム]

淀にユニコーンの Blu-ray なかったorz

電気代は戻りました

特に言ってませんでしたが、12月~1月の電気代が 5,500円/月 とかマジでテンション下がる始末。
ナゼか水道&ガス代も 2~3割増しで、光熱費がハンパない。

家賃+ライフライン(電気・ガス・水道)+インターネット+iPhone+食費で大体 10万円くらいで毎月抑えているので、ホントにもう電気ストーブはね(’A`)

ワンピースがアレなことになっている件について

シャンクスキター(棒読み)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月日は百代の過客にして [マンガ/アニメ]

WA2000 を舐め回す。

夏のあらし! 7巻

DSCN5003.jpg
ペッタンコ

ぁーもうシリアスな展開というか、そろそろ終わるんじゃないの?みたいな。
どうやってタイムリープしてたナゾが解けると面白いのですが、そのままなんだろうなぁ(´-`)・・・と。

ぁと次のコマで四肢もげるとかやめて下さい、ホントに準備がいるんですorz

ダメだガマンできん

明日、職場近くの淀でユニコーンの Blu-ray 買って来よう。
まだ初回特典のスリーブ残っているかなー。

GENETH G2000 有効射程

親戚宅で色々弄ってみましたが、どうもマルガバと同じくらいらしい。
でも Bushnell のLASER RANGEFINDER 行きますよーヽ(*´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

そこで右に曲がって! [ビジネス]

手動ファンネルの回。

お戯れが終わりました

というワケで今日は朝からページ取り下げラッシュなワケです、はぃ。
作業は家だとできないので、会社の当番の方にお願いしていて問題なく完了。

あとは月曜に出社してシステムチームに cron の設定とか書き換えて貰わないと。

N・I・D・O・N・E・!

10:00頃に更新が終わって、また寝て目覚めたら14時に。
お布団干してお洗濯して、コーヒー煎れてマッタリいつもの休日モード。
ぅ~ん・・・幸せで仕方ないのですが、やっぱりニャン子がいる方がイイな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

我が世の春が来たー! [ミリタリー]

脳汁全開の巻。

MacBook 貯金を使い果たした GENETH G2000 (ゲネス G2000 ⇒ WA2000 ね)

DSCN4997.jpg
これでいつでも 47 (スコープは M40A1 から拝借)

気になるのはフレームのネジが多いのとV/A刻印とエジェクションポートがダミーなトコぐらいで、あとは仕上げとか削り出しでオジイチャン大興奮なワケで。

あとは着弾点までが分かるスコープと WALTHER 刻印入れてくれるトコ探さないと・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オイスターバー? [コラム]

有給の時間は終わりだ。(スクラン読みながら)

氏んだんじゃないのとか

大丈夫、生きています。
単にやる気が無いのと忙しいのが重なって休日もマッタリノンビリに過ごして引き篭っていたので。
ぁーそぅそぅ、ジージェネ Wars やっとクリアしました。Hi-νかっけぇw・・・ぢゃなくて、ラスボスチート杉ワロタwww

MacBook 貯金たまったょー(ノ∀`)

外貨預金カンケーなかったorz
で、たまったお金をいざ使おうとすると、あらぬ方向に行くものですな・・・。

ガンダムUC が気になる

何か凄い面白いとのことで気になっていたり。
OVA でクォリティ高そう。

MS はクシャトリアとかリゼルとか渋くてイイ感じなのとグリグリ動きそうで、よぅし BD版買っちゃうぞみたいな。

ソース: 機動戦士ガンダムUC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。