SSブログ

ソレなに?って聞かれてもシリーズ70のガバだよって答えます [ミリタリー]

とりあえず髪も切って来た。

HOGUE M4用 ラバーグリップ

修理上がりの WAガバを受け取りに行ったついでにヽ(´ー`)ノ

DSCN5037.jpg
ロゴがイイ感じ

純正と違ってやや斜めに掴みますが、コッチの方が断然良いみたいな。
フィンガーチャンネルが揃っているので、中指が痛くなることがないのです。

DSCN5041.jpg
あとバラすのに欠かせないバレルレンチも

G&Pのメタルフレームはいつ買うんだろうか(´-`)・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

終わらなすぎて始まった [ビジネス]

休日出勤の回。

終わらないんだからしょうがない

しっかしパートさん体制をどうにかせんとなりませんなー・・・。
何か負けるの(納期に間に合わないの) 分かって戦地に送り込む(タスクを依頼する) 上官のような。

で、結局は自分で休みの日に帳尻合わせるみたいな。

パートさんのレベル上げ&自分の指揮系統を見直しとか、
まぁ要するにこれからも頑張れって事なんでしょうけれど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

Rusicaサソ が iMac を買ったらしい [Web/PC]

iPhone 持っているとよく「iPad 買うの?」って聞かれますが、「ぇ、なんで買うの?」って答えます。

どうでもいい雑記その792

ウホッ!これはイイiMac。
ぁーでもワイヤレスキーボ&マウスはどうも好きになれなくて・・・だって人体に有害そうじゃなぃ?

・・・ボーナス出たら MacBook 行こうかしら(*´∀`)

ソース: der Gegenwart
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トップ絵のポスター売ってませんか? [マンガ/アニメ]

アニメのポスター売っているお店、どなたか知りませんか?

∀ガンダム G-SELECTIONで発売決定!

そ、そんなバナナ・・・。
チョッと前に DVD-BOX 買って、2周くらい観たのにorz

で、Blu-ray BOX マダー?(ぇ

ソース: ∀ガンダムWeb
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

持病だらけ [ミリタリー]

WAガバがまた不調に・・・。

コルト シリーズ70 SFA-Kimber-GSR-Wilsonみたいな何か

まーたバルブノッカが叩けない&ゆっくりハンマーダウンすると途中で引っ掛かる。
と言うワケでストックしといたハンマー周りの補修パーツに差し替えっと・・・ってぁれ?全然変わらんorz

もう渋谷行ってこよう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

T4 [映画]

≪ガン=カタ≫を極めたい貴方、必見!

ターミネーター4

借りて観てみましたが、ガン=カタの人ってくらいしか残りませんでしたorz

そして体力回復

休日は 12時間睡眠に限りますなー。
お洗濯して昼寝して平和でナニより・・・ってそんな場合じゃないような・・・【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が

そのクセ 三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出…民主 とかやっている始末で。
毎回思うのですが、政治家って(特に民主党) ヒマなんですかね?
あとこのオバさん、自分でコケたって言ってたじゃないか。

ソース: 痛いニュース(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

がんだむうぃんぐじゃないょ [リアル]

GWはカレンダー通りでしたー・・・って、ぁれ、もう終わり?

初日からビミョウだった GW (主に体調が)

と言うことで最終日はオトモダチにマルゼン M1100 ウッドストックを配送することに。
どうもショットガンは好きになれない。

ついでに親戚の子供が卒業&入学祝いとのことなので、白穴でゲットした マルゼン M11 イングラムも渡しときましたー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

党首討論を久々に見てみる [コラム]

久しぶりの政治ネタの回。

党首討論 鳩山 .vs 谷垣

通訳の人がいないからルーピーポッポの言っている事がよく分からないな・・・。

ソース: YouTube

【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」

コイツはナにしに行ったんだ・・・。
・・・早く政権を自民に戻せ。
売国奴のミンスは外野で騒いで入ればイイよ。
メディア受けするだろうし。

ソース: 痛いニュース(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

フロントサイト外れた [ミリタリー]

WA M4A1 カスタム中。

Action Airsoft Rail Gas Block - Type A M4用ガスブロック

DSCN5022.jpg
初めて聞いたメーカー・・・13$ って書いてあるケド、2,200円払ったような・・・。

で、バレルは通りますが、ガスチューブピンが全然入らんorz
もぅ飾りなので放っておこう(’-`)

さてさて、乗っけるのは Aimpoint とかホロサイトは厳しいので、ノーベルアームズの SURE HIT 130ACOG Type が 1万円前後で良さ気。実物は 4倍固定のスコープらしいが12万とか。

とりあえずマルイのプロサイトを乗っけるとこんな感じに。

DSCN5023.jpg
想像以上にチープ・・・。

ぁーそぅそぅ、白穴は親戚の子供の卒業&入学祝いにマルゼン M11 イングラムを確保。
オトモダチのファンネルはマルシンのデリンジャーだったで・・・って出ていないな(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。