SSブログ

さぁ今日も職場へ・・・。 [Web/PC]

ぃゃホント、休日足らなくね?

iPhone 3G で iOS4 やっぱ重い

OS起動で残り 40MB(3.1.3) → 30MB(4.0) なワケで。
壁紙は変えられなかったケド、Dock が Leopard っぽくなったからよしとするか・・・。

ちなみに iPhone 3G で iOS4 をなるべく軽くする方法。

  • Mail のメモ共有解除
  • Spotlight検索を全部オフ
  • GPSオフ

ぁ、何気にパスコードがアルファベットも標準で選択式になっている。

白いiPhone 4に関するお知らせ

残尿と電波は解決してもらわないと。
で、予約マダー?

ソース: Apple

Primary PC を Xeon にしたい病が発症

いまの E7300 から、X3330 辺りがイイ。
ECCメモリと高耐久HDD 買ってくればワークステーションになる?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Blu-ray「氏ぬかと思いました。」 [Web/PC]

エアダスターの回。

カクカクシカジカ

Primary PC で iPhone をマウントした時に限ってポインタが飛び飛びになって、動作が不安定に。 Blu-ray のディスクトレイもトレイ開かない → 再起動 したら直る。の繰り返しな症状が。iTunes 9.2 をインスコした後だったので、完全にジョブズを疑っていたのですが、そろそろ夏だし、内部を吹いとくかということで、配線見たら Blu-ray デバイスの電源(+) ケーブル抜けてた・・・ジョブズさん疑ってサーセンorz

なんか決勝トーナメントに行ったらしい

どうせワールドカップなんて 3戦全敗だし、日本はサッカー弱いんだから、メディアもいちいち取り上げるなよと思ってました。
岡田監督サーセンorz

ぁーでも家につくまでがワールドカップですよね?(謎


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

iPhone 3G ⇒ iOS4 [Web/PC]

iPhone 3G「アップデートに失敗しました。パスコードを解除してください。」

ナゾのメッセージ

「アップデートに失敗しました。パスコードを解除してください。」→「バックアップから復元しました。」

ぁー失敗したかーと思ったらチャンと 4.0 入っていた・・・ナンダコレ。

壁紙は変更できません

ファッーハッハー!やっぱり重いぜコンチクショウ!!

のきなみゲーム系のアプリは起動できなくなるしね。ホントにもう、白はいつなのかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

困ったヤツだ・・・これで 3回目じゃないか [パラサイト・イヴ]

リボルバーに 9パラ入れようとした。

The 3rd Birthday

ようやっとティーザーサイトが。
E3 のトレイラーおいていきますね(´・ω・)つ

さてさて、発売が 12月らしいので、PSP-3000 も一緒なので、2万円くらいね。
色はどうしましょうかねー。パールホワイトにキラキラが入っていてウザいので、シルバーかしら。

ソース: スクウェア・エニックス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そこかっ! [Web/PC]

はぃこんばんは、生きてますよ。

iPhone 4 購入するには

どういうワケか大人気らしい。

それでも私は白待ちなのですが、AT&T は夏とか言っているし・・・。

ソース: Apple

iPhone 4

(゚∀。)ウヒョー

ディスプレイと背景変えられるのがデカい。あとメインメモリも 512MBだし。
ぇ、マルチタスク?大して必要なくね?
元々の Safari, Mail, iPod だけ出来れば特に支障はないワケで。

ソース: Apple
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

まだ続いていたアレ [映画]

大学のとき映画サークルだったのですが、当時の作品の続編が作られていたので観てみる・・・。
関係者以外に見られたら自殺モンだな・・・と。

先週、暴走特急やっていたよね?

こんなの撃たれたうちに、H・A・I・R・A・N・A・I・!
が名ゼリフですな。ラスボスもいつも通りフルボッコで安心して観ていられますよ(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ソクラテス [プラモ/フィギュア]

イイのかぃ?買っちゃって。押し入れは箱でパンパンだぜ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース"STRONG EDITION" ニコ・ロビン

DSCN5047.jpg
髪アップ+メガネはズルい・・・

まさかのロビン姐さんー。
淀で気付いちゃったのがいけないんだorz

こうなると集めたくなって来るから困る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。