SSブログ

買えて良かった PSP [ゲーム全般]

だってジージェネをキレイな画面でやりたかったんだもん。

PSP-3000MS+メモリースティック Pro Duo Mark2 4GB MS-MT4G

DSCN5375.jpg
ホワイトがラメっているのでシルバーに

やっぱり画面はキレイですねー。
サードバースデイもクッキリ鮮やかにヽ(’ー`)ノ

で、画面のキレイさと応答速度、軽量と持ち易さを引き換えに、だいぶ劣化していない?

  • 全体的にチープ
  • UMDスロットが手動でパカパカ
  • ディスプレイに段差
  • ネジ締め過ぎでフレーム歪んどる
  • メモステ取り扱い辛い
  • バッテリ容量が減ってる
  • 塗装タレ、ヒケがヒドイ

メモステの速度は相変わらず早いのでイイのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Gジェネ ワールドはじめました [ゲーム全般]

冷やし中華はじめましt(ry

オリジナルキャラクタの名前で詰んだorz

野郎の方はヨサクでよしとして、女性キャラはどうしましょうかねー。
かれこれ BGM とセリフパターン選びで 2日くらい悩んでいるというのに。

ぁと、セラヴィーGNHW/B まであるとか胸熱。
OOクァンタはゲスト扱いらしい。
それに∀(黒歴史) も用意があるみたいだ・・・。

それでも PSP だからか、BGM の音源がショボくて泣けてくる。
ぁーもったいない。PS3 で出して欲しいなー。

そんなこんなで CoD4 MW やって来ますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

∀ガンダム観てた [マンガ/アニメ]

ローラの牛で毎回泣くのは仕様なのかな。

だから氏んでないですってば

はぃはぃはぃ、今週からなんとかフツーに週末に更新できそうです。
知り合いからブログの更新が止まると、死亡説が流れるの何回目ですか。

∀ガンダム DVD-BOX I&II

やっぱり∀がガンダムだよ(ノ∀`)
面白すぎる。種~00 はガンダムじゃなくてもイイしね。

圧倒的な戦力差なのに頑張っちゃうミリシャとかディアナさんはキエルさんと入れ替わってナニやってんのとか牛とかアニスおばぁさんとかハリーさんちゃっかりミリシャの記念撮影に入っちゃっているとか核弾頭やべぇとかマスドライバーとか子安とかターンXと月光蝶とか。
もう一周したい気分('-`)

そう言えばユニコーンは観てみたいのですが、初回限定を逃したのが痛かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

またロランを最強にする作業が始まるお [ゲーム全般]

こっちも開けていなかったでござる。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド

DSCN5369.jpg
マンガの方はサンプル的なものでハッキリ言って要らないかも知れない

さて、PSP-3000 買ってこないとね・・・ってモンハンのせいでドコに売っているんだ(⊃д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

T・O・D・O・K・E・! [音楽/音響]

これはずるいだろ・・・。

君に届け オリジナルサウンドトラック

DSCN5360.jpg
ARIA と同じで眠くなる物質でも入っているのだろうか('-`)

とりあえず 1期から。
どれもキレイでイイですねー。
アニメでは来週ようやっと風早くんが同じだよって・・・(';ω;`)ブワッ

そういえば知り合いに君に届けの感想を伝えるとき、いつも「あぁ・・・」って言って伝えている感じなのですが、ちゃんと伝わっているのかな(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

RAhXePhON Blu-ray BOX [RAhXePhON]

触らないでよ・・・。

RAhXePhON Blu-ray BOX

DSCN5364.jpg
RAhXePhON Blu-ray BOXキター

既に先月の段階で届いていましたが、仕事が忙しすぎて開けられず仕舞いで。
そのうえ∀ガンダム観てたもので(ぇw

4:3 って・・・

ぁーやっぱり全画面にならないかorz
フルHDとうたっていなかったのでしょうがない気もしますが、両サイドに帯が入っちゃっているよこれ・・・。
どうにかならないもんですかねー。

で、PS3+DVDアップコンバータ全画面と BD額縁はどっちがイイんだろうか。
正直、PS3 が凄すぎてBDのありがた味が霞んでくる・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

あなたはきっと大丈夫 [リアル]

なんとか生きていますょー。

ちゃんと生きています

仕事が忙しすぎてorz
昨日は仕事&SoftBank回線 だからなのか、家族/親戚から自分だけ連絡つかないから、どうにかなったんじゃないかと、親戚中から連絡が。大丈夫、地震中もちゃんと仕事してましたから。(大丈夫じゃない)

Google マップの機能がヤヴァイ

で、電車動いていないので、徒歩で帰ることに。
まぁハーフマラソンやると思えば・・・。

それにしても次で曲がって下さいとか、高架橋を渡って下さいとか、ナビゲートが適切過ぎて、Google先生が凄まじい。でも「12.9km 先で左に曲がって下さい」にちょと吹いた。

明日は会社かな

来週ご提案する資料を作らなきゃいけないので。
輪番停電もなくなったみたいですので、東京電力グッジョブ。
節電しながら明日に備えますかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。