SSブログ

かくれんぼっ! [マンガ/アニメ]

・゚・(つД`)・゚・

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。最終話「あの夏に咲く花」

シャワー浴びた後なのに、Tシャツ着替えるとか意味不明すぎるくらい涙腺崩壊。
じんたんガンガレ。マジガンガレ(´;ω;`)

そしてゆきあつ、頼むからおまえはもう喋らないでくれ。
感動しているトコでいちいち吹くwww

あぁ・・・このアニメに出会えて良かったなぁ('-`)・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

湿気が凄いのでフローリング床はコマ目にクイックルワイパーでキュッキュしないと (ロン・サカパ 23) [ラム酒]

だいたい酒屋さんで手に入るラム酒はコンプリートして、飽きて来たので取り寄せてみるの巻。

ロン・サカパ 23

s8_oth0420.jpg
ブランデーみたいな香りでやや甘い

というワケで、さっそく評判が高いロンサカパから。

これは旨い・・・。
ただ、4,000円 前後を考えるともう少し深くてもイイような。

※これと一緒にキャプテンモルガン・プライベートストックも頼んでみたので、そちらは来週ですかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Fireworks [マンガ/アニメ]

もうダメだ、泣きすぎた。

あの花 第10話「花火」

めんま「お嫁さんにしたいの好きでしょ?」
あぁ・・・(´;ω;)ブワッ

って、ゆきあつさんそれまだ持ってたんすか!ホント、まじハンパねぇーっすwwwかっけぇーっすwww

それにしても、毎回イイタイミングでゆきあつさんが雰囲気ブチ壊してくる感が凄い。
下手したら変態ゆきあつアニメと取られてもおかしくないよコレ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ドゥァックゥ! [Web/PC]

お財布の上に乗せると滑るの回。

iPhone 4 Dock

DSCN5410.JPG
全額淀のポイントで。

にしても 2,800円は流石にボッタクリ感がハンパない。

そりゃ音声端子が付いているのは分かるケドさー・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Windows 7 Professional (64bit) [Web/PC]

ようやく買ったよーヽ(´ー`)ノ

Windows 7 Professional (64bit)

ついでにメモリも 4GB にしてみました。
とりあえず 64bit なので、周辺機器&ソフトは大丈夫なのかと思いましたが、ちゃんと動いているようで。

ゲームとかで動かないと困るので、XPモードできる Professional にしましたが、
7 になったからと言って、やることは変わらないんですがね(´・ω・)・・・

Avira

ウィルス対策ソフトは AVG 8 がインスコできないっぽいのでドイツ産の Avira にしてみる。
※トップページの女の人の胡散臭さは異常。

いつぞやの AVG と違って、HDD のヘッダ回りっぱなしにはならないので、これでイイや。

ぁと Safari がキビキビ動くようになっていてグッド。
いつも使っている、Virtual Dimension, TeraPad, ViX, Fireworks CS3, ギコナビ, WinSCP, XWindows Dock, Google 日本語入力 それと、USBアンプの MA-500U もチャンと動いているっぽい。

※もしかして PS3 って同じネットワーク内にいたら、外部から制御できる?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

とりあえずあの花は全部 BD 予約しましたー。 [マンガ/アニメ]

あの花 第9話「みんなとめんま」

今回は泣かないように。

ゆきあつさんのゲザりマジはんぱねぇーっす!

つるこ「ゆきあつが壊れた・・・。」に何故か惚れたw

ガンダムOO 2ndシーズン

TOKYO MX の再放送を録画開始。
序盤はセラヴィーかっけぇなぁ・・・。
バズーカ持っていなくても武装がヤヴァい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

だいたい 50% くらいで(´;ω;`)ブワッって来ます。 [マンガ/アニメ]

とりあえず生きていますー。

あの花 第8話 「I wonder」

やっぱイレーヌさん憎んでましたね・・・親なら仕方ないか・・・。
にしてもゆきあつさん、字を見ただけでめんまって分かるってマジかっけーっス!

ぁとじんたんが段々と復活していっている様がイイ感じ。チャンと学校行ってバイトするよろし。
それにしてもじんたんの父ちゃんの頭ェ・・・。

花咲くいろは 第10話 微熱

相変わらず作画すげぇー。
なんか徹ちゃんフラグ立ってね?みんちとドロドロの展開になるのか・・・。

ネ申回とか言われてましたが、別にフツーの花咲くいろはクォリティの様で。

Gジェネワールド プレイ記

ゲスト部隊のオッさん臭がハンパないのでセレーネ姉さん入れた。
どんな感じかと言うと・・・ロラン, アムロ(ν), ハリー大尉, 御大将, チャック・ノリス, カロッゾおじさん, クルーゼ・・・ぁれ、そうでもない?
まぁいいや。
機体集めは OO系はキュリオスと OOライザー辺りを集め出したところ。
F91 の格好良さに目覚めつつある。
あと セラヴィーGNHW/B はバランス悪いと思うんだが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。