SSブログ

来年もよろしくお願いしますー [リアル]

年末恒例、Elmdore 一年ナニしてた?のコーナー。

1月

遅れてきたサンタさん。
PS3, トルネ, MacBook Air が我が家に。
サードバースデイはデッドリ→ジェノサイドをクリア。

2月

MG隠者さん完成。
仕事がカオスに。

3月

PSP を買い換えて Gジェネワールドをプレイしだす。
停電で更にカオスに。政府と東京電力がクソ過ぎて困る。
会社から自宅までハーフマラソン。

4月

あの花を観始める。
2TB の外付け HDD を導入。

5月

あの花の Blu-ray を予約。
月末に iPhone 4 ホワイト(32GB) に機種変

6月

あの花の最終回で号泣。
OS を Windows 7 Professional (64bit)

7月

夏のボーナスが史上最低額を更新。
サムライチャンプルーの Blu-ray はまだ積んでいます・・・。

8月

空気清浄機をダイキンの光クリエールに。
HDD を入れ替えるも、ハズレの個体を引く。

9月

アーカイブスで真・女神転生2 を始める。
KSC P10 のメタルスライドを発注するも本体がドコにも売っていない始末。

10月

エースコンバット アサルト・ホライゾンに目覚めるも佐川急便に荷物を失くされる。
ICO&ワンダと巨像も積んでいるな・・・と。
それと、祐気をとるために長野へ。

11月

ガンダムAGE が面白くなさすぎる。
君に届けの BD-BOX も積んだまま・・・。
案件がまたカオスに。

12月

SSD に換装して OS が 20秒で起動するとか。
料理のレパートリーが無くなってきたので、炊飯器を導入。熟成モードが素晴らしい。
さらに仕事がカオスに。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 [マンガ/アニメ]

もうビッショビショ・・・(´;ω;`)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5巻

DSCN5616.jpg
つるこ「ゆきあつが壊れた」(元々壊れてね?)

あなるがかわいすぎる・・・。

で、ゆきあつさんのゲザりはんぱねぇーっす。な回。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6巻

DSCN5657.jpg
涙腺崩壊

あぁ、もう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぃゃ、そうじゃなくて。めんまの「お嫁さんにしたいの好きでしょ?」を聞くとどうしても堪え切れない・・・。
ラストの塔子さん回想→かくれんぼは言わずもがな号泣。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ラム酒でまったりのんびり休暇中 [ラム酒]

激務越しに休暇中。

マルテコ 20年

DSCN5644.jpg
最初の香りが変な感じ・・・何だろうこれ。

ロックもそこそこ行けますが、ラムコークにめっさ合いますなー。

ロンサカパ センテナリオ 15年

DSCN5637.JPG
薄い・・・。

たぶんこっちを初めて飲んだなら分かりますが、23年と比べると深みと甘さが全然違うので。
お正月に友達来たら飲ませようっと(ぇ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たった、立った。クララが立った! [リアル]

生きています。ちなみにあのシーンで廃児は「クララが立った」とは言ってないんですってね(ノ∀`)

社畜張りに忙しすぎた 11月中盤~12月中盤

何か先月あたりから毎週会社の当番があったケド、
誰か知りませんかね?

ようやく大型案件が 2つ終わったので、
12月後半~年末~年始はゆっくり出来そう・・・タブン(-_-;)

冬のボーナスキター

でも欲しいものが今のところないみたいなので、
脳内財務相の役人たちから全額貯金の指示が。

デジカメをニコン1 J型にと思いましたが、COOLPIX S8 で満足しているのでやっぱりイイや。
ぁとタナカから Kar98k の byf 刻印のモデルガン出たら買おうっと。

ということで元気です

そうそう、Rusicaサソ が Windows PC をまた買ったみたい。

ぇ、ガンダムAGE?録画することを強いられてるんだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦闘機のプラモは修羅の道 [ゲーム全般]

あの花第6巻とか SSD化とかワークステーション計画とかやっていますが、もう遅いので来週で。

相変わらずアサルト・ホライゾンをプレイ中

ぁー楽しいー。フリーフライトあったらもっと楽しいだろうなー。
マルチプレイみんなウマ杉ワロタwww
デスマッチ即効で撃墜されるとか。
せっかく DFM になっても墜落狙いしかして来ないのでつまらなさすぎる。

シングルプレイの拡張パック来ないかしらね。
でもバンナムのことだから 3,000円くらい請求してきそうだな・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。