SSブログ

そんなサボっているワケぢゃないですよ~ [コラム]

ぇーはぃ。こんばんは(;´∀`)

君に届けの BD-BOX 観てたので更新できませんでした

今年は毎週ちゃんと更新しようとか思いましたが、既に 3週間経過してるので気にしない方向で。

サボってるだけじゃねぇーかっ!!yaruo_kick.gif

ぁー風早くんがマジでイケメン過ぎて困る。
というワケで空白の期間を埋めていきますね (たぶんつまらないケド気にしない)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WP201B (アシックスウォーキング・歩人館) がクソ過ぎて困る [コラム]

久々の靴レビュー回。

WP201B (アシックスウォーキング・歩人館) がクソ過ぎて困る

WPV216 を 3年くらい毎日履き続けて、さすがにヨレてきたので、ソールを貼り換えてもらうあいだ用に、新しいペダラ調達。

DSCN5681.jpg
買ってきたのはコチラ、WP201B

年始ということもあり、まったり気味に仕事をこなしつつ、早く上がれたので歩人館へ。
今のはブラックだったし、今度は茶系に行ってみようということでこちらに。

DSCN5683.jpg
縫い目が片側にしかない
DSCN5685.jpg
装飾はよく見ると入っているくらい?
DSCN5687.jpg

で、店頭で試し履きしたときは感じなかったのですが、1回履いてみると足の裏全体と、
かかとに刺さる感が。更にクッション性がいつの間か氏んでるので、即効ヘタれたっぽい始末に・・・。
(;´Д`)ナニコレ。2万払ってすごいゴミを買わされた感がスゴイ。

店員さんに聞いてみたら、1回でも履くと返品・交換できないらしいっておま・・・。
後日、中敷きなどで調整してもらいましたが、やっぱりダメダメで、この革ゴミをどうにかしないと。
というか、買った時の店員さんの説明と、調整してもらった時の店長っぽい人の説明が全然違うのには呆れた。
WPV216 はアスリートが使うソールなので、WP201B とはクォリティが全然違うらしい。
ぃゃ、買うとき靴裏が全然違うので聞いたらそんなに変わりませんよって・・・。
サイトで色々調べるのメンドーだったから、店員さんに聞いたのになー。
情弱の勉強代ってトコですかねorz

※ちなみに WPV216 は足が合えばカナリオススメ。
  ハーフマラソンしてもマメが出来なかったのが素晴らしい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

ラム酒+黒糖=ロン・ミロナリオ・ソレラ15年 [ラム酒]

どうも黒糖です。黒糖。

お正月恒例、高校の時のオトモダチとガンショップ巡り

赤羽→上野→アメ横→アキバなコース。
上野駅の 1F ホームから 2F ホームを見上げられるところがお気に入りポイント。脳汁でまくり。
新幹線の入り口のワキですね。

赤羽では KSC USP コンパクトをと思いましたが、もう売れ切れみたいだったので、
何も買わずにマルゴーで Kar98k モデルガン買った時用にダミーカートを。
以前買った時から、先端が灰色になってますが、何か効果あるのかしら。

アメ横を散策しつつ、アキバへ。
oh... Fantastic Japanese technology.

つけ麺食べて、その後は自宅でオトモダチと初飲み。

ロン・ミロナリオ・ソレラ15年

DSCN5653.jpg
ロン・ミロナリオ・ソレラ15年

そんな感じで黒糖です。それなりに深いので、満足。
原産国はペルーらしい。香りはロンサカパの方が、あざやかですが、こちらも素晴らしい。
ちなみにオトモダチにはロンサカパ15年を半分くらい消費してもらいましたとさ・・・。
クソッ、残り全部オレかYO!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

take off [リアル]

去年「も」色々ありましたが、今年もよろしくねー。

いつまでナゾの組織からおせち届くの?

チャリで 5分の実家で、おせち料理を食べて、夜は親戚宅へ。
相変わらずアサルト・ホライゾンで忙しかったりで、明日はオトモダチと赤羽へ。
USP コンパクトあるとイイなー。

初詣は今週末ですかね。
自宅戻るついでに通り掛かりましたが、人で溢れかえっていたので。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。