SSブログ

ガラパゴス諸島ってどうやって行けるの? [ゲーム全般]

現在ハヤテ兄さんを訓練中。

ネ申掛かり的な何か

CPU に 3H+K → KP とか 214PPP が気持ちイイくらい決まるのでお気に入り。
どうも CPU は入力キーからややディレイするのに弱いっぽい。
ぜったい入力キー読んでるよなぁこれ・・・。

CB後は 8K → 66KKK がカッコイイ感じ。
4K6K → 33KK は繋がるっぽいんだけど、
いまいちタイミングがシビア過ぎてどうにも。
PPP の3撃目のアッパー後をホールドキーで解除して 66KKK とか行けそう。

ただ、やっぱりうまい組み合わせの方がビューティホーというかなんと言うか。
かすみの 66KK からのコンボは美しいに尽きる。
連続技後にまた連続技で畳み掛けるのってイイよねー。
あとハヤテ兄さん吹っ飛ばすの多すぎだなおい。

ゼリー出たよー

ようやく称号を 300個集めてゼリーさん登場。
コンボはチート並ですが、慣れられたらあっちゅーまにホールドされるのが面白い。
ぅーん 150個くらいで良かった気もします。250個目以降の作業感がハンパない。

明日は DLC 来るのかしら

ぃゃ、告知しようよ・・・。
前回ヘマしているワケなんだしで。

で、男性陣はスーツと、かすみはいつもの黒い制服は出ないのかな。
白いのは闘っていると汚れが目立つのでイヤなんだけど(ぇw

バイマンとかは夜間装備とかあると楽しそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Engaged and destroy. [ゲーム全般]

なんだこのラグは・・・。

DOA5 (@PS3) 色々慣れてきたんで再レビュー

CB 後のコンボで俺TUEEE!!!!11!!1! が楽しすぎる。
外すとめっさ叩き込まれますが・・・。

とりあえず、かすみは「33K → 66KK → PP → 7K → P+K」で地上の攻防によりますが、ダメージ 100 くらい。
ハヤブサさんは「236P+K → PP → K」かフツウに「8K → PP → KKK」、「8K → PP → 4P → K」で確か90くらいだったけかと。

かすみは使えるようになったので、いまはハヤブサさんを訓練中。
その後はハヤテ兄さんに行く予定。
あやねは技は格好良くなってるんだけど、やっぱり勝手に後ろは向いてくれるなと(ぇw

親戚とロビーマッチしてみる

ラグが酷いうえにオフラインでもあるホールドの判定が厳しすぎてどうにも。
ぅーん(-_-;)・・・という感じ。はやくパッチ出さないとマズイよ?これ。

DLC は第4弾以外をダウンロードしてみる

うさみみパック酷すぎワロタwww搾取する気マンマンじゃないですかコレ。
運営陣が頭悪すぎで困る。本当にえげつないな・・・しかも他の DLC も前作までに出てた洋服だし・・・。
いままでは無料だったよね?

ゼリーでねぇorz

ゼリーまであと称号 100個くらい。これは使わないキャラも弄らないとー。
何気にオンラインの時に設定した称号が出て来るので、相手のことが少し分かったりでこれは面白いかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

好きっていいなよ。はじめました [マンガ/アニメ]

Oh...こっちもイケメンかYO!

秋アニメが出揃い出す頃に

今期は少ないので、DOA5 をやり込みますかねー。
↓5~6話まで経過した感想

好きっていいなよ。

とりあえずオープニングが素晴らしい。
君に届けとストーリーとか設定がめっさかぶっているケド、こっちも 1期オープニングが素晴らしいし。
で、内容はやっぱりなんか少女マンガチックでどうにも。1話目でチュッチュとか引くわー。
イケメンなのは良いのですが、あんまり好きなイケメンじゃない。風早くんの方がイイかな。

にしても良作なのは確か。さぁもっとマシュマロとクロを映すんだ!

中二病でも恋がしたい!

相変わらず Chrome ぢゃないとブラクラ並みにサイトが重いな・・・。
全員厨二病っておまwwwグラフィックスは京アニらしく素晴らしい。
キャラクタはいつものクォリティ。モリサマーの人が楽しすぎて困る。
あと凸守がウザい。一人観推奨ですなー。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

なんだろう・・・ガンアクション少ないなー。
でもレイムのおっさんのボルト捌きがキチガイじみている


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アルマス・フレームスタンダードパース (UrbanNavy) - 土屋鞄製造所 [リアル]

小銭入れの部分とか破けちゃって限界なんですよね・・・。

アルマス・フレームスタンダードパース (UrbanNavy) - 土屋鞄製造所

さて、久々に東京駅で下車して買って来ました。

DSCN5989.JPG
クォリティが凄まじいよこれ・・・

遠目からみると黒色っぽいのですが、しっかり紺色なのが絶妙で、造りも堪らない感じ。
以前はラルフローレンのグリーンのチェックのヤツでしたが、値段的に倍くらいなので、
満足な逸品ですたい。

iPhone 4(ホワイト) を上に乗っけても滑らないってオジイチャン感激みたいな。

Xmas限定レザーノベルティも貰って来ました

DSCN5997.JPG
ただいまキャンペーン中らしいのですが、ベルトとかにハマらないしどうすんだコレみたいな

とりあえず小物入れ?
(-_-;)うーん・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。