SSブログ

2013年の春アニメ始まってたよ! [マンガ/アニメ]

相変わらずスタートが遅いなもう・・・。

今期はタイトルが長いのが多くね?

5話くらい消化して来たので、いまも観続けているのをピックアップ。
ぁ、torneさんで整理しているので、あいうえお順です。

あいうら

初見で録画失敗したかと思いましたが、5分アニメかー。
キャラデザを含めて、えらくクォリティ高いのですが、これ 30分にならないかなー。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

主人公が生粋のぼっちでワロタwww
最初はなんだろうこれと言わんばかりでしたが、わりとしっかりとした話っぽいので、
今後どうなっていくのかチョッと楽しみ。

ゆゆ式

ぅーん・・・観ていると眠くなる平和なアニメ。

フォトカノ

紳士(変態) のアニメです。キリッ!
ちょっとストーリーが薄っぺらくて低俗なシナリオ展開。
作画が早くも崩れ気味で、たぶん途中で予約録画しなくなるなこれ・・・。

RDG レッドデータガール

絶賛おいてけぼり中だけどグラフィックスがキレイなので観続けております。
1話で深行くんが父親にフルボッコにされてたのにチョッとワロタwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

主人公がほーたろと一緒らしいので観始めた次第です。
やっぱりリアルで妹がいると、妹なんて要らんってなるので、
妹がいないご家庭の方専用アニメっぽい。あと兄者が気持ち悪い。

作画が崩れてますけど大丈夫なのかこれ。

変態王子と笑わない猫。

ぇーっと、キャラデザが良さ気だったのですが、つまらないですね・・・。

悪の華

仲村さん鬼畜すぐるwww
グラフィックスは慣れればどうってことないよ('(゚∀゚∩

機動戦士ガンダム SEED DESTINY

MS がかっこ良く活躍するだけのアニメ。
スタッフロールがひっくり返るのは何話からなのかな。

空飛ぶ広報室

ドラマ部分はどうでも良いので、もっと F-15J&F-2A の戦闘シーンをお願いします。

と、最後はアニメじゃないのも混ざっていますが、
今期は学園モノ多いですなー。

それと、モヤさまが大江アナぢゃなくなってつまらなくなっているのは木の精なのかな(´-`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

あなたはきっと大丈夫 [リアル]

睡眠時間が 13時間って素晴らしい。

やったーゴールデンウィークだー・・って、ぇ!?もう最終日?

はぃ、こんばんは。4月はいっかいも更新出来ませんでしたが、
ちゃんと生きているのでご心配なさらずに。

大型案件 1つと、小規模を 3つくらい納品させて来たので、ボーナスは大丈夫そうかな。
残りの上半期は、大型をもう一個、中型を一つで力尽きそうです。

で、前半は 3日間・13時間寝まくって、4日目にアキバを徘徊して GW 終わりっておま・・・。
ノーレスポンスだった時期の動きはこんな感じ。

  • ラム酒(今度はマルティニーク産をコンプリート目指す)
  • 東京マルイ L96AWS 買ったった
  • 一部のフィギュア/ガンプラなどを廃棄して押入れから溢れていた箱を収納
  • 前使っていた EIZO S2031W-HGY(初期型) にドット欠けが発生したので
    EIZO さんにお問い合わせ中(つД`)
  • アパートの契約を更新しないと(5年目に突入)
  • Hitman の映画を観直して WA2000 に惚れ直す

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クレマン・VSOP [ラム酒]

基本的にはサラダと一緒に。しかも大量のサラダと一緒に。

クレマン・VSOP (マルティニーク)

DSCN6057.jpg
ラム酒なんだけど白ワインっぽい

ぅーん・・・白ワイン好きならありですかね。
もう少し深くて良い気もしますが、そこそこ甘いのでロックで行けますよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。