SSブログ

DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE PS3 かすみちゃんブルーコンプリートパッケージ [ゲーム全般]

いきなりパッチ出てましたが不安だなぁーぉぃ。

DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE PS3 かすみちゃんブルーコンプリートパッケージ

DSCN6194.jpg
相変わらずパッケージからクソ映画臭がする・・・。

ちょうど早く帰れたので、ラッキーでした。
宅配のおやっさん、遅くまでありがとー。
軽く宅配テロだったのですが、実家住まいの方は大丈夫かコレ(-_-;)

で、チョッとプレイして来ますね(´・ω・)ノシ

グラフィックスはチョッとだけ良くなってますよ?

注目のグラフィックスですが、互換性ないとか豪語した割にあまし変わってない。
細かいところで良くなっていますが、アップデートパッチで対応できるだろコレ・・・。

さてさて、かすみのコマンドトレーニングを終えて、アーケードモードを何周かして来ましたが、
ほとんど変わらず。ぁ、ヒットエフェクトの音が少し重くなってますね。

それよりも無印であった、春風・日向の 66KK が ULTIMATE だと、66K6K になっているので、
出しづらいことこの上ない。しかも判定がシビアなので、そのまま 66KK 行っちゃうと、
吹き飛ばしでコンボ止まっちゃうしで。さらにさらに、ラストの月輪脚後の追撃が入らないっぽい始末。

コンボトレーニングもいくつかやってみましたが、繋がるは繋がるのですが、
コレ、掲載されているのぜんぜん格好良くないよ。なんか強引すぎてダメダメだ。
最近のお気に入りは、F+K → 2K → 1PP → 6P+K → 33K → 66K6K → PP7K → P+K (最後入らないけど)

ぁーうん。そうね。慣れが必要ね・・・orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

デュフフとか言う声が聞こえて来そう [プラモ/フィギュア]

みんな宿題は終わったかな?

アクリルケースを発注してみる

夏に入る前に、サイドボード上があまり美しくなかったので、
せっかくだからアクリルケースを発注してみようと。

で、アクリ屋さんに箱型ケース(アクリルケース)<セミオーダー>を頼んでみました。

DSCN6059.jpg
以前はこんな感じでしたが、




DSCN6065.jpg
こんな感じに。

寸法はセミオーダなので気持ちいいくらいにドンピシャ。
プラモのスタンドも入れたいので背を高く、空気口、段付き台座+ミラー仕上げも付けたので結構な額に。

う~ん・・・ホコリかぶらないし、鑑賞用にイイ感じです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。