SSブログ

とんでもねぇ、待ってたんだ。DOA6 [ゲーム全般]

なんでこんなに新作きているのかと思ったら、E3 やってたのかー。

DEAD OR ALIVE 6

doa6.png
DOA 5.3 とかじゃないのを祈るのみ(-人-)

また珍しい読み方で…

前のプロデューサさんから変わって、今度はちゃんと作ってくれるのかと思ったら、露出控えめとか思わぬ方向に…よく分かんないヱ口い格好でカッコいい技だすのが楽しいんじゃないのか…。アピールポイントを窓から投げ捨てて再起をかけるのは、余程の自信があるのか、ただの俺スゲーバカなのか。

ティーザー動画では画質良くなってますよはええ感じなのですが、痣とか血は格ゲーではリアルになり過ぎてダメでしょ(-_-;) 汚れ/濡れあたりでやめないと。あと気になるのは DOA5系でジャブジャブ課金していたんですけど、ぜったいこれ 6 だと使えませんってなるよね('A`)
フルプライスでも限定版でもなんでも良いから、こういうことになるのでホントに DLC で稼ぐのはやめて欲しい。

で、スクエニさん、フロントミッションの新作を何卒、なにとぞ…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Hitman 2 (16年ぶり2回目) [Hitman]

やったぜ。

Hitman 2

相変わらずくっそカッコいい 47 さんの最新作。

hitman2.jpg
推奨環境も Core i7/メモリ8G/Radeon R9 290 以上とかケンカ売ってくるスタイル
というか、前々作のアブソがクソすぎてトラウマで前作は DLC ぜんぶ買って積んでるのに wktk がとまらない。さらに今回は Co-op でスナイパーチャレンジとかなにそれアツすぎるでしょ的ななにか。47 とキャッキャウフフして、どうぞすればいいんですかね。

Oh…。なんかまた販売代理店さんが変わっている(´・ω・`)
毎回、PC日本語版を購入しているのですが、今回は英語版を pre-purchase しそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。