SSブログ
マンガ/アニメ ブログトップ
前の20件 | 次の20件

ゆうしゃめんま [マンガ/アニメ]

危ない、何とか耐えました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2巻

3回目くらいなので、おじいちゃん泣きませんでした。
うるるっと来たけどね(ぇw

DSCN5447.jpg
パッケージのぽっぽw

早くもゆきあつに変態臭が感じられますが、気にしない。

ソース: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

サムライチャンプルー Blu-ray

おなじみの HIP で HOP な SAMURAI 活劇。
いまやっているアニメより面白すぎるから困る。

DSCN5452.jpg
日本版の特典がブックレットくらいなので、5,000円くらいが打倒?

※ちなみに海外版は $23≒1,700円 くらい。送料入れても 5,000円でお釣りが来るのに・・・。
  日本企業ボッタクリすぎワロタwww

ソース: SAMURAI CHAMPLOO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

MG νガンダムを建造開始 [マンガ/アニメ]

胸が熱くなるな・・・。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Blu-ray 初回限定版

DSCN5428.jpg
(´;ω;)イイハナシダナー

今のガンダムに無いものを感じる。
ぁーこうなるとユニコーン観たいなー。戦闘シーンをチラ見しているんですが、カッコ良すぎて脳汁全開なんだもの・・・。ホントにもうなんで初回版を逃したのが悔やまれる。

で、先週あたりから MG νガンダムを建造開始。
と言うのも、確か高校生のときくらいに作ったので、製作技術が低かったせいか見てらんないデキなので。
いまの MG と比べると可動域が絶望的ですが、かっこ良さは変わらないねッ!

と、ここで発売したとキットと最近になって生産されたキットを比べてみると、結構違いがあるっぽい。

  • 親指パーツが粘性を持ったパーツに変わっている
  • ビスの穴が適度な大きさに (出た当時のキットはめっさ細かった)
  • 白パーツの白さが磨き掛かっている
  • 顎の引きが控え目に
  • 金型がヘタっているのか、一部のパーツにバリがあるのと合わせたパーツとが段差になっとる

大体良いと思うのですが、バリと段差はバンダイコンチキショウですが、10年以上立っているのでしょうがないのかなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ [マンガ/アニメ]

涙が枯渇する・・・。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 Blu-ray第1巻

DSCN5423.jpg
めんまがカワイイ

全話観たあとだと、ゆきあつさんマジはんp(ry

で、案の定、Bパート後半で号泣ェ・・・。

REMEDIOS オリジナルサウンドトラックVol.1

やっと Dear Love 聴けた・・・泣きそう・・・。

HMV限定 描き下ろしB2ポスター

あぁ・・・もうね(´;ω;)ウゥッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かくれんぼっ! [マンガ/アニメ]

・゚・(つД`)・゚・

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。最終話「あの夏に咲く花」

シャワー浴びた後なのに、Tシャツ着替えるとか意味不明すぎるくらい涙腺崩壊。
じんたんガンガレ。マジガンガレ(´;ω;`)

そしてゆきあつ、頼むからおまえはもう喋らないでくれ。
感動しているトコでいちいち吹くwww

あぁ・・・このアニメに出会えて良かったなぁ('-`)・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fireworks [マンガ/アニメ]

もうダメだ、泣きすぎた。

あの花 第10話「花火」

めんま「お嫁さんにしたいの好きでしょ?」
あぁ・・・(´;ω;)ブワッ

って、ゆきあつさんそれまだ持ってたんすか!ホント、まじハンパねぇーっすwwwかっけぇーっすwww

それにしても、毎回イイタイミングでゆきあつさんが雰囲気ブチ壊してくる感が凄い。
下手したら変態ゆきあつアニメと取られてもおかしくないよコレ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とりあえずあの花は全部 BD 予約しましたー。 [マンガ/アニメ]

あの花 第9話「みんなとめんま」

今回は泣かないように。

ゆきあつさんのゲザりマジはんぱねぇーっす!

つるこ「ゆきあつが壊れた・・・。」に何故か惚れたw

ガンダムOO 2ndシーズン

TOKYO MX の再放送を録画開始。
序盤はセラヴィーかっけぇなぁ・・・。
バズーカ持っていなくても武装がヤヴァい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

だいたい 50% くらいで(´;ω;`)ブワッって来ます。 [マンガ/アニメ]

とりあえず生きていますー。

あの花 第8話 「I wonder」

やっぱイレーヌさん憎んでましたね・・・親なら仕方ないか・・・。
にしてもゆきあつさん、字を見ただけでめんまって分かるってマジかっけーっス!

ぁとじんたんが段々と復活していっている様がイイ感じ。チャンと学校行ってバイトするよろし。
それにしてもじんたんの父ちゃんの頭ェ・・・。

花咲くいろは 第10話 微熱

相変わらず作画すげぇー。
なんか徹ちゃんフラグ立ってね?みんちとドロドロの展開になるのか・・・。

ネ申回とか言われてましたが、別にフツーの花咲くいろはクォリティの様で。

Gジェネワールド プレイ記

ゲスト部隊のオッさん臭がハンパないのでセレーネ姉さん入れた。
どんな感じかと言うと・・・ロラン, アムロ(ν), ハリー大尉, 御大将, チャック・ノリス, カロッゾおじさん, クルーゼ・・・ぁれ、そうでもない?
まぁいいや。
機体集めは OO系はキュリオスと OOライザー辺りを集め出したところ。
F91 の格好良さに目覚めつつある。
あと セラヴィーGNHW/B はバランス悪いと思うんだが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

あの日見た変態の名前を僕達はまだ知らない。 [マンガ/アニメ]

ゆきあつさんすいませんでした。
ほんとマジゆきあつさんかっけーっす!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話「トンネル」

先週はゆきあつ人生オワタ\(^o^)/な状況で、クソアニメになるのかと思いましたが、
やだ・・ナにこれ凄い・・・な展開に。

そして泣かないってガマンしてたのに、ラストのぽっぽのせいで深夜に号泣。

ソース: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

Gジェネワールド プレイ記

ν とか V系、OO系をコンプしつつ、そろそろ後半なので、ウォーズのときみたく㌧でもラスボスが出て来ても良い用に、∀とターンX を強くしておこうっと。

ちなみにグループ1 はオリジナルキャラ部隊で、グループ2 はレンタルキャラ部隊。
パイロットはハリー大尉、御大将、カロッゾおじざん、チャック・ノリスおじさん、クルーゼさんとか。
おっさん&野郎臭ばっかで華やかさのカケラもないorz
でも次はガトーおじさんとか仲間にしたいしなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が素晴らしい件について [マンガ/アニメ]

ダメだ。ガマンしてたケド 2話でもう泣いてしまったorz

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が素晴らしい件について

anohana.jpg
通称「あの花」らしい。

なんだろう・・・これはストーリーとか設定なのかな。
みんな現代っ子全開だけど、一所懸命に生きているという感じが(´;ω;`)

あと予告の BGM と、OP/ED が素晴らしい。

君に届け 2nd 終わちゃって、4月からハガレンの再放送だけトルネで録画しようと思っていたのに、
「花咲くいろは」も素晴らしいし、今期は色々とwktkすぐる。

ソース: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

∀ガンダム観てた [マンガ/アニメ]

ローラの牛で毎回泣くのは仕様なのかな。

だから氏んでないですってば

はぃはぃはぃ、今週からなんとかフツーに週末に更新できそうです。
知り合いからブログの更新が止まると、死亡説が流れるの何回目ですか。

∀ガンダム DVD-BOX I&II

やっぱり∀がガンダムだよ(ノ∀`)
面白すぎる。種~00 はガンダムじゃなくてもイイしね。

圧倒的な戦力差なのに頑張っちゃうミリシャとかディアナさんはキエルさんと入れ替わってナニやってんのとか牛とかアニスおばぁさんとかハリーさんちゃっかりミリシャの記念撮影に入っちゃっているとか核弾頭やべぇとかマスドライバーとか子安とかターンXと月光蝶とか。
もう一周したい気分('-`)

そう言えばユニコーンは観てみたいのですが、初回限定を逃したのが痛かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

爽やかさで出来ています [マンガ/アニメ]

えなりかずき+kagerou。

アニメ「君に届け」GUIDE BOOK発売まであと9日!!

ぉーこんなの出るのかークリスマスプレゼントに買おうっと。
今年はサンタさん来なかったので(´・ω・)

ソース: 君に届け オフィシャルブログ

kagerou を読んでみる

ぃゃ、取引先の忘年会で買わされてorz

で、フツーの物語なワケで。
なんか受賞して辞退したっぽいヤツね。

もっそい世にも奇妙な物語みたいな感じ。
ぁーこれ経費で落ちるのかなー。1,400円は高いだろ(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

いじめ、カッコ悪い [マンガ/アニメ]

中身だけ欲しいみたいな。

3月のライオン 5巻+着せ替えカバー

DSCN5252.jpg
着せ替えカバー360円もするのか・・・。

ウヒョー着せ替えカバーのニャンコさんカワイイ。

ぁ、いや、スンマセン。
で、零が段々と人間味溢れるようになって来た、と。

ぁーでもニャーたちかわいいなぁー。
ヤングアニマルの方も読んでみましたが、しばらくはひなちゃんのイジメ関連になるのだろうか('-`)
あんましギスギスしたのはチョッとな感じでどうにも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

あらっさんとは珍しい呼び方だな・・・ [マンガ/アニメ]

もうどっちがどっちだか。

夏のあらし! 8巻

DSCN5250.jpg
山代のおにーさんは実は重要キャラっぽい

というワケで完結。
ストーリー自体は置いといて、なんであらしが助かったのか何回読んでも分からない・・・。
ぃゃ、ホントに。

最後に出て来たの幽体の方かおばぁちゃんの方か・・。
ぅ~ん・・・もうどっちがどっちだか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

Kimi ni Todoke [マンガ/アニメ]

フヒヒwwwサーセンwww の回。

君に届け 1~12巻+ファンブック

DSCN5238.jpg
トロ「アニメ 2期まで待っているハズだったニャー」

ぁー軽くネタバレなのですが、こう言うのって付き合いだしてハッピーエンドで終わるのが多いのですが、その後も恥ずかしいセリフ満載で何より。

この調子で行って欲しいですなー。
あと 12巻の爽パパが面白すぐる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ベジたべる箱買い [マンガ/アニメ]

ベジたべるの美味しさは異常。※でも 1日2袋まで。

君に届け

ということで 1期の全話を観てきましたーヽ(´ー`)ノ
1月からの 2期が楽しっみな終わり方で何より。
原作はとりあえず様子見で。

ぁーそう言えばオープニングがカワイくてイイ感じなので、主題歌買ってこようかな。

MacBook Air が気になってしょうがない

無線LAN環境がないので、ダメじゃんかと思いましたが、
純正で USB変換アダプタなるものがあるとのこと。

ぁー先日、新しい液晶買ったばかりなのに・・・。
これあれば外の打ち合わせの時も使えそうですよねー。

会社近くの淀で実機を見てきましたが、あの薄さ+軽さでスタンバイからの起動が早い。
ぐぬぬぬ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

また青春再放送か・・・ [マンガ/アニメ]

火曜の深夜にやっているヤツね。

君に届け

ぁーホントにもう恥ずかしいセリフ禁止。

で、主人公がたまにビューティー田村っぽく見えるのは仕様なんですかね?
しっかし彼氏(になりそうな人) が爽やかイケメン過ぎて泣きそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

あのヘビってサロメっていうのか・・・ [マンガ/アニメ]

チョッと尾田せんせー。氏なないって言ってたじゃないですか。

ワンピース 59巻

s8_oth0373.jpg
もはやこの巻って買ったっけ?的に危うい。

内容的にはエースとルフィの回想入ったくらいまで。
う~ん・・・くまに飛ばされた仲間のストーリー扉絵で端折ったな・・・。
ケドまた元通りになって冒険始まりそう。

そういえば、ジャンプでみんな紙切れみてて驚いてたケド、
もしかしてルフィの七武海に加入とか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

トップ絵のポスター売ってませんか? [マンガ/アニメ]

アニメのポスター売っているお店、どなたか知りませんか?

∀ガンダム G-SELECTIONで発売決定!

そ、そんなバナナ・・・。
チョッと前に DVD-BOX 買って、2周くらい観たのにorz

で、Blu-ray BOX マダー?(ぇ

ソース: ∀ガンダムWeb
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ブツブツ交換 [マンガ/アニメ]

会長がウザいの回。

3月のライオン 第4巻

DSCN501.jpg
ちきくしょう・・・ブンちゃん可愛いじゃないか・・・

それにしても OVA encore の茉莉ちゃんはカワイイなー(*´∀`)
というか YouTube 始まりすぎ。

鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」

もうダメだろコイツ。

ソース: 痛いニュース(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

月日は百代の過客にして [マンガ/アニメ]

WA2000 を舐め回す。

夏のあらし! 7巻

DSCN5003.jpg
ペッタンコ

ぁーもうシリアスな展開というか、そろそろ終わるんじゃないの?みたいな。
どうやってタイムリープしてたナゾが解けると面白いのですが、そのままなんだろうなぁ(´-`)・・・と。

ぁと次のコマで四肢もげるとかやめて下さい、ホントに準備がいるんですorz

ダメだガマンできん

明日、職場近くの淀でユニコーンの Blu-ray 買って来よう。
まだ初回特典のスリーブ残っているかなー。

GENETH G2000 有効射程

親戚宅で色々弄ってみましたが、どうもマルガバと同じくらいらしい。
でも Bushnell のLASER RANGEFINDER 行きますよーヽ(*´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
前の20件 | 次の20件 マンガ/アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。