SSブログ

TIA@Blog 1万Hits突破記念 -第一弾- Blog内Ranking!? [TIA]

ども、Elmdoreです。約2ヶ月半でHit数が一万を超えました。


おめでとうございます。ありがとうございます。

で、特に人気のあるコラムとかをランク王国っぽく行きましょうか。ちなみに一日のHit数は200Hits/日ぐらいです。サスガSo-net、スゴイアクセシビリティでサーチエンジンからの適格な 検索もありまして、お陰様です。ちなみに記事数は85個目でしたヽ(´ー`)ノ

それでは参りましょうか、人気コラムトップテェン、らぁ~んき~ぃ~ん...キゥッ!! m9っ(*´Д`)

TIA@Blog
人気コラムTOP10

10位 (101Hits) 10月31日 MGフリーダムは足を組み立て完了...膝間接もポリじゃないよママン('A`)
9位 (102Hits) 9月14日 I believe there's never too late.
8位 (107Hits) 10月4日 ビール流し込めますか?『イヤ、アレは㍉だろ』
7位 (111Hits) 10月5日 種死はもう12点くらいですよ...('A`)ぇ?勿論100点満点でw
6位 (127Hits) 9月1日 HGルナザク完成したよ(ノ∀`)コショ
5位 (128Hits) 9月10日 T Intelligence Agency コラムのBlog化、初回限定版
3位 (139Hits) 9月11日 ペップシ(´>ω<)=3
3位 (139Hits) 9月11日 な、なんだって!? ~ グゥレイト
2位 (151Hits) 9月9日 iPod nanoとiTunes5.0とSo-netと呪われしプロバイダ
1位 (175Hits) 10月21日 So-net blogサバ、バージョン(*´∀`)ノうp

なんともまぁ、1位がつまらない内容で...So-netサバ使っていない人には全く関係ナシ(´・ω・`) 個人的には5位のTIA コラムのBlog化、初回限定版が1位だと思ったのですが、時間的には。何せ初回限定版なのでw それでは~(*´∀`)ノシ 次回を待て!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。