SSブログ

そう言えばCPUクーラーとかどうしたんだろうか(´-`) [音楽/音響]

なんか昨日は勤労感謝の日だったんですね...ギンコで手数料取られますたorz このご時世、手数料に¥105も取られるとは...まぁなんか気分が乗らなかったので地元でブツを調達です。アマランタインを買って¥500分のポイントが溜まったのでラッキーでした。HGデスティニーはトイザらスで(σ´∀`)σゲッツ!! 組み立て自体は完了したのですが、バックパック関連がおしいキットですね。それ以外はシールがチョッと多くて、光のツバサ(合ってるのか?w)もデカくて、何とかウワサ通りでして現在塗装中です。

さて、記事数93にしてやっとこさ音楽のカテゴリが埋まります。enyaは高校の時からスキなのですが、全く知らない曲ばっかなのにナゼかアルバムを買ってしまうというか何と言うか、買わなくちゃいけないみたいなw で、今回もそんな感じで買ったはイイのですが、正直グッと来るものが無いので
(´・ω・)<どうしましょ...アルバムタイトルにもなっているAmarantineはまぁ良しとしても、収録されているものがドレもマッタリ気味...Sumiregusa(菫草)にはビックリしましたが、CMの曲じゃん(;´Д`) 私的にはこう、Flora's SecretとかBook of Days、Only If系があったらイイなくらいには思っていましたが...enyaさんでスキなのは、前文のヤツの他にも

  • Wild Child
  • Only Time
  • Silver Inches
  • One By One
  • Lazy Days
  • China Roses
  • On My Way Home
などなど。ある程度テンポが無いとサスガにenyaと言えど飽きてしまいます。ところで最近のナンバーは、
  • Battlecry by Nujabes feat.Shing02
  • Do you want to by Franz Ferdinand
  • Last Smile by LOVE PSYCHEDELICO
  • ループ by 坂本真綾
  • 語り継ぐこと by 元ちとせ
  • 少年ハート by HOME MADE 家族
ぐらいです。まぁtune the raibowはいつでもドコへでもってそんな感じの昼下がr 真夜中の更新でしたヽ(´ー`)ノ

どうでもイイですけど、激しくコレが気になりますがHGデスティニーはマタ今度(´・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。