SSブログ

VisualStyle元に戻りました [音楽/音響]

先に言っていたゲイツちゃんのスタイルですが、全然見付からないのでしょうがないから地道に変えていこうと思いましたら、なんと設定のカラー選択で行きました...えぇ、もうヴァカみたい(;´д⊂) で、いつものスタイルに


最近のお気に入りは∞ジャスのテラカッコヨスなヤツで(*´Д`)ハァハァしてます

こっからは音楽 トーク コラムでして、ようやくiTunesに音楽をとり終えました。464曲 23.7時間 3.05GB...長いです、ハイ。ナゼかクリーンインスコ前よりディスク容量が少なくなっているのはナゾです。最近のお気には、

  • Lonely in Gorgeous by Tommy february6
  • 影踏み by 一青窈
  • 語り継ぐこと by 元ちとせ
  • 少年ハート by HOME MADE家族
  • 虹 ~もうひとつの夏~ by 福山雅治
  • 月の繭/Moon by ∀GUNDAM ORIGINAL SOUNDTRACKS
と、こんな感じであんまし前と変わってないんですが、tune the rainbow はいつでもドコへd(ry...ってコメントも同じかよ!!

業務連絡、スキンを通常モードに変更しました。So-netサソ、お正月ヴァーを頼みますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。