SSブログ

各種レビューのIndexページを作成 [TIA]

てか、アレですね。本文中に見出しタグのh1使うと帯状のもついでに付いて来ます。

結構色んなモノをブログでレビュっていますが、どうなんでしょうか。えぇ、ハイ。最近の流行というか、ガンプラモノが多いのですが、元々、サイト開始当時はPCゲーサイトだたんですがね('A`) しかもHitman2 とか最近やっていないし...で、メッキだろうがなんだろうがHGオオワシはスルーだと思います。また¥2500だしorz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

crew

> Hitman2 とか最近やっていないし...
そこで血金ですよ!と行きたい所ですが、2月10日頃発売とOVERTOP等でアナウンスされていましたけども、未だデモ版すら出る気配がありませんし、一体、いつ頃になったら発売されるんでしょうね(´・ω・`)
by crew (2006-02-03 23:57) 

Elmdore

crewさんコバワです(´・ω・)ノ
なんかシリーズを追うごとに発売の危うさがマシて来ますねw
ensofの方では、海外版はまだ未定となっておりましたが、
どうなることやら...と言うか、コントラクツもやっていないので、
そろそろ血金の前に手を出してみますかな(´ー`)

それはそうと、ヒットマソプロフェッショナルファイルさんはいずこへ(;´Д`)
by Elmdore (2006-02-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。