SSブログ

メンテ明け一発目ですが明日から旅行って来ます [プラモ/フィギュア]

ホントは2時頃にやるツモリでしたが、なんかメンテ挟んでサバが軽くなったと思われますが、どうなんでしょうか。というワケで、TVシリーズ 1/100 ZGMF-X09A JUSTCE Rolled Out!!


素立ちです

特に秀たる箇所はございません。HGジャスティスをそのままデカくしただけです、ハイ。バックパックのファントム00ですが、やたらめったら小さいので、何とも...


リアビュー

1月のアタマからスルーしていましたがようやく形になりまして満足です。種死では出て来ませんが、種では大活躍の機体です。最後はジェネシスと一緒にあぼ~んしてしまいましたが、アスランと言えばジャスティス。ジャスティスと言えばアスランです。


チョイ斜めカット

プロポはチョイ太めな感じがします。劇中でヌルヌル動いていましたが、そんな感じを全く受けない程のでき栄えです...


バストゥップ


パケ絵を再現

まぁ、HGとは違って元々あんまし動いていなかったので、どぅにかなりました。ですが、シールドの接続方式がパケと違うのでどうにも(;´Д`)


ここからはあく~しょん

腕関節は90°、膝は130°くらいです。立て膝もビミョウ〜な。それと、ファントム00の接続方式が太いポリ一つで支えられている上に、固定されないため、回転しちゃいます(・ω・`)


チョッとなんかギコちない...

色分けはもうヒドイのなんのって、モウたまりません。ライフルの帯・ツバサの裏面・シールド裏・本体メインスラスタ等々。


サーベルを構えてみる

顔がフォルティス砲で隠れているのでポーズが決まりまくりませんorz なんかMGフリーダムとチガくて、どうにも...


広げてみます


全塗装が必要なファントム00


チョッとQK


With FREEDOM


フリーダムと同型機なハズなのにバンダイ規格の違いでしょうか


シールドも少しですね


吉良『今だアスラン!!』
明日欄『まかせろ吉良!!』


苦情は一切受け付けませんw

本体背面 -メインスラスタ-

  • ガンダムマーカー シルバー

武装 -ライフル-

  • ジャスティスガンダムorインフィニットジャスティスガンダム用 パープル

バックパック -ファントム00ウィング部-

  • ガンダムマーカー 白
  • ガンダムマーカー 黄色

バックパック -ファントム00背面中央部突起-

  • ガンダムマーカー 白
  • ガンダムマーカー 黄色

全体 -スミ入れ-

  • ガンダムマーカー スミ入れ用ブラック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。