SSブログ

ん、なぁ、内定(´・ω・)? [リアル]

今日会ってきましたが、面接回数が少ない気がしますが、何かコッチ次第と言われました... (;´Д`)ぇ?イイんですか?そんな野菜買うかのようにw 社長さんと軽い談義もしながら面接でしたが、社長さん、アーティスティック(*゚∀゚)!!
あぁ、ハイ、関係無いですね、ていうか分からないですね。スンマセン...orz

給料とか面白い仕組みで、経験値を積んでレベルアポーな感じです(+能力給) 基本給は一般の大卒から比べると3割引みたいなんですが、レベルが上がるとヤヴァイですね、なんかのスクリプトAランクだとハネ上がるのに笑いましたが...ん~...社員もそんな多くないのにこの査定法はドゥかと思いますが...余計にコスト掛かるんでないかと。

17日までに返答をするので色々と考えてみることにしまっス。
ぁ、ちなみに職場はMacな人たちだそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うらら

まずは内定おめでとうございます♪
新しい職場たくさんの発見や考え方があって楽しそうですね~(*^_^*)
by うらら (2006-03-10 18:15) 

Elmdore

うららさんはじめまして、Elmdoreでございます。
まずはご祝辞ありがとうございますm(_ _)m

結構変わっている環境なので面白そうです。
by Elmdore (2006-03-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。