SSブログ

パブ○ン鼻炎カプセルS...メッサ眠い('A`) [コラム]

ということで今年もやって参りましたバースディヽ(´ー`)ノ
まぁプレゼントとかはコチラに贈って頂けると助かります。
郵便ばんg...ってオイ、ダレも送ってこない&晒して悪用されるってのがオチです、ハイ。

ハッピバァ━━━━(゚∀゚)━━━━スディ!!とか思われましたらクリック願います。

今週のBLOOD+のコーナー

やっぱリクはシュヴァリエになっちゃうんですか。まぁ気にはしないのですが、ハジのシャイニングクローはどうやってあぁなったのでしょうか。出来れば教えて欲しいです。メッサカッコヨス(`・ω・´)

深夜の種死再放送

(;´Д`)あぁ...いつの間にか西川が氏んでるし...どうやら先週の再放送でお亡くなりになれた模様です...見逃した...orz

プラモ近況

HG隠者を改修(´3`)チュゥ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。