SSブログ

Front Mission Project, the Battle Continue [音楽/音響]

と言うわけでお待ちかね、初任給でフロントミッションフォースオリジナルサウンドトラック with フロントミッションオリジナルサウンドトラック、(*゚Д゚)イェア♪


∀のちっこいのはラジオ会館の黄潜で発見(`・ω・´)

ウォドムって後ろこんなだったんだねとか、てか¥20はないでしょ、¥20は。∀は¥200でしたけど...ターンXはリバティで¥600と少々お高いの。サントラ目当てだから衝動買いとかイクナイです。ジャスティスのとき見たく苦労しますw イヤ、ホントはデッカイアスランも買ってこようかとも思いましたがね。

FrontMssion4 OriginalSoundtrack with FM1 Soundtrack

1はiTunesにはインスコしませんね、タブン。4のエルザのラス面とバビロフ少佐のテーマ曲みたいなヤツ目当てです。というかなんでフォースのサントラに1のサントラと抱き合わせするんですか。値段が上がっちゃうのに(´・ω・) 計4枚です。
で、お気には、

Disc 1

  • 01 Assault (OPのドイツ基地強襲)
  • 06 Boot Camp (シミュレータ)
  • 09 Move Out! (ALL Units, Forward!!)
  • 18 Break Free (イネスとルイスの増援曲?)
  • 25 Lock & Load (セットうp)

Disc 2

  • 01 Aggressors (グレーザー准将)
  • 03 Hostile (バビロフ少佐)
  • 09 Knights of Steel (エルザ編ラス面-1)
  • 16 Blauer Nebel (古城戦)
  • 20 Why Am I Here? (エンディングの原曲みたいな?)
  • 21 Pride and Honor (VSヴァグナー)

う~ん・・・とってもイイっスね、何か全体的にPS2の音源よりかはアレンジ入っているような。と言うかPS2に入れるように音源を少なくしたんじゃないかと。PS2音源はスマートな感じで気に入ってましたが、バックエフェクトが多くなってる気がするサントラヴァーも大好きです(´∀`人)
全体的にオーケストラ間を漂わせる雰囲気でたまりませんな。サウンドカードの擬似5.1ch機能で、2chながらガムバってくれてます。デフォの2ch設定では、歌詞入りのヤツが最適ですが、BGMに関しては5.1chモードでないと話にならないと言うか。反面、歌詞入りの曲では5.1chモードは少しジャマで、しっかりと2ch出力がイイと思います、ハイ。

久々な音楽カテゴリだな、なっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。