SSブログ

いきなり一年後、最近のアニメは安心して観られない・・・ [マンガ/アニメ]

アンジェラ・アキ氏のThis Love イイですね(*´∀`)

BLOOD+ Episode32 ボーイ・ミーツ・ガール

リクくん(´・ω・`)・・・なんで裸なの?w
あぁ、ディーバにお喰われになられたのですか...もうBLOOD+はハッピーエンド路線が無くなっちゃいましたね。フツウのアニメで主人公サイドの主要人物はラスト辺りまで生きているものですが、半ばって(;´Д`) しかも2回も氏んでますし。シュヴァリエまでなって、この扱われ様...やっぱり中の人がディーバとかぶっているせいでしょうか。

それにしてもなんか、パラサイト・イヴ(ゲーム版)っぽい雰囲気が・・・やっぱアレですかね、ディーバが受胎してサヤとの混血で完全体を産んでって言う。で、ラストはサヤと完全体が...ってハジはどうしたorz いいんちょに余裕たっぷりの表情でヤラれちゃいましたが、リクを見たときの逆上っぷりがステキです(´∀`人)

スクラン2学期 #8

ようやっとバスケ編ヽ(´ー`)ノ

展開がありきたりじゃなくなって来ているので落ち着いて観ていられませんね、
サスガは最近のアニメです。クォリティが高い・・・、種死とは大違いだ(;´д⊂)

追記

ちょwww 1/100インジャのウィング色が足んねぇ!?バンダイコンチキショウ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。