SSブログ

現在構成を考え中です・・・ [TIA]

トリアエズ今までのVer~ は廃止の方向で。新シリーズに突入です、ハイヽ(´ー`)ノ
と言うか、今までとダイブ違うタイプのデザインになると思いますので、お楽しみにです。ちなみに開発コードは『Crater(クレーター)』と勝手に決めていますw

で、デザイン面を全てCSSに託すと言いますか、統合しますのでWebブラウザ対策が今までよりも更に大変でして...orz
正直、どっちかのエンジンを窓から投げ捨てたい心境です(´・ω・`)・・・

Hitman BloodMoney DEMO (US)

メッサ操作し辛い(;´Д`)
と言うかワイヤー持って殴るって何なんでしょうか。銃声もオモチャっぽいし(元々か?) しかもエンジンが変わっているので激重|i|orz|i| ヲイヲイ、このままだと買わないよコレ。正直、Eidosオワタと。詳細はマタ明日にDEMO(´・ω・)

1/100インジャは、ファントム01の先端の黄色部を塗装すれば完成です('A`)
このままだとHitman Contracts(UK版)をensofで買っちゃうイキオイ...orz
どなたか日本語版の販売情報をお持ちの方はどうぞご連絡を


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。