SSブログ

いいかげん氏ねクソネット [コラム]

言葉が乱暴になりますが、ホントどうにかならないのか。18時~1時なんて激重です。最近知ったのですが、今月12日に行われる予定のメンテも、0時~15時と15時間もやるそうです。ちょwww社員カンペキ遊んでんじゃんwww フツウは2時間止めたら管理者のクビが飛ぶかぐらい焦るんですケドね。So-netにはそのような根性は無いみたいです。

と言うわけでトートツにXboxを購入しようかどうか

ブッちゃけ、DOA 3/DOA Ultimate がやりたいだけなんですがねorz もう新品は売って無いみたいですので、ハードは1万辺りで購入出来ればイイかとヽ(´ー`)ノ ちなみに、Hitman Contracts UK版はサイトがバージョンうpしたら購入しようと持っています。うpしないままやりだすと、SilentAssassinの攻略がそののままになる可能性がw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Rusica

いい加減So-netでブログるのお止めになったら?

それはともかく。
Xbox買うならO・TO・GI -百鬼討伐絵巻-とファントムクラッシュ、パンツァードラグーンオルタ、辺りも買って損はないと思いますのですよ。せっかく買うんだからDOAだけじゃもったいないのですよ。
by Rusica (2006-06-09 00:31) 

Elmdore

>いい加減So-netでブログるのお止めになったら?
イヤ、ホントもう根付いているので。
今更他には移れないというか何というか。

Xboxはタブン、Hitman Contracts後だと思うから、
まだ先の話よ。でもまぁ検討してみまっス(´・ω・)ノ
by Elmdore (2006-06-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。