SSブログ

ネムネム [Web/PC]

仕事中も眠いです...と言うか寝てます...ってオイw

早くもPSPが不調

どうもスタンバイ後に、音楽再生をすると出力がシャカシャカに...回避法は、再起を掛けるんですが、どうにもイヤですね。お昼休みは音楽聴いたり、ジージェネPをやっていたり色々と活躍してくれないと、困るワケで。このままご臨終はカンベンですorz

WindowsでもMacなキーボ

やっぱりMacキーボが使い易いヽ(´ー`)ノ
Windows配列で慣れてくると、Windowsキーとかひらがなキーとか使わないので、すっきりしているMac配列の方がタイプしやいかと。それにスペースキーがイイ感じの大きさで、なんといってもデザインがオサレー(´∀`人)

総理大臣が安倍さんに

うん、ガムバってね(はぁと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。